1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブタに感染したブー
まずは 天皇杯BEST4 進出おめでとう。

そして 間違いなく来シーズンの目標に対しての足がかりができたと思います。

川崎とは違って 今のガンバが無冠では終れません。 最後まで諦めずに油断せずタイトルを目指しましょう。


といっても昨日は見ておりません。 と言うのも 新型に観戦してしまい BSの見えない部屋に隔離状態だったもんで。

リーグ最終戦の翌週から4泊5日で 自己啓発の猛特訓に行ってまして、4日目から体調が悪くなり 5日目の朝には

うなされてました。 

受講者9人中4人も発熱で 集団感染です。 こんなおじさんも感染するんですね。


この訓練の中身はあまり口外できませんが、力いっぱいの声を出すことから始まり 声が枯れても最後まで力いっぱい声を出してました。

さすがに大抵の人は2日目くらいから声が枯れだし 4日目になるとほとんどの人は枯れはててしまいハスキーボイスの中 このガンバサポは他のだれよりも声がでておりました。

公私の公の方はすぐ結果として実感できないでしょうが、私の部分で間違いなく役に立った訓練でした。


訓練中にも思いましたが ぜひともガンバの選手も受講されることをお勧めします。


さすがに39.6°はきついです。 

みなさんも ブタには気をつけてくださいませ。 いやでも来年闘わないといけないけど。


akirapapa




Comments

Leave a Comment

