1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっぱり でん が一番やー
前エントリーの続きです。

試合が終わり セレモニーが終わり Gビジョンで今シーズンの回想も終わり 寂しさを感じながらいつものように車が履けるまで 喫茶オリーブの前で今シーズン最後のしばしの談笑

しばらくすると 選手たちを乗せたバスが出て行きます。

JEFのバスにも拍手で見送りし ガンバのバスもその後出てきたんでいつものように声をかけて見送り。

そのバスを見送った松代さんユニを着た女性が 13年間ありがとう というゲーフラを上げておりました。

また謎が深まる光景でありました。


バスを見送り 2次会の始まり始まり。

今年は ガンバをいつもバックアップしてくださっている 焼肉のでん での宴会となりました。

OTOGAMIさん中心に仲間が増えていき 今年は東京から来られた方や三重から来られた方を含めて総勢14人。


ガンバサポは遠くからたくさん来られています。 

地元のサポはこんな方々を大切にしないといけないと いつも思います。

例えば開始前の握手会とかは地方の方だけにするとか、譲るとかして。 そしたら交流も深められるし。


でんバスは他のガンバサポさんに先をこされて空きがなかったため車移動。

車を連ねて行った都合上時間かかり予約より少々遅れてでんに到着。 

でんの中はやはり蒼黒のユニを着た別のグループの方々がおられ にぎやかにやっておられました。

ガンバ以外のクラブでは こんな店あるんすかね?


2時間ほど食べまくり 短い時間でしたけど楽しかったです。

中身はあまり 言えませんが(若干 お下劣なんで) 

又の機会にまたということで おひらき。


P1110065.jpg

最後は皆さんで ミチといっしょに記念撮影

焼肉はでんが一番やー!


akirapapa

 

OTOGAMIさんが でんで傘を忘れたらしい。

Comments

Leave a Comment

