1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一時はどうなるかと思ったけど楽しかったです。
2009年シーズン最終戦

タイトルにしたみたいに、一時は『残留』のゲーフラさえ作ろうかと思ったぐらい危機感を感じた時もあったけど 監督・選手達のふんばりのおかげで ワクワクした楽しいシーズンでしたし、

ハッシーのブログでお褒め?の言葉をいただいたように 万博の雰囲気がものすごくいいものになったことも良かったです(.. )


朝まで降っていた雨も 早々にやみ日差しもさして 最高のサッカー日和になりなりよりでした。 SBからはちと眩しかったですけど。


降格が決まっていてもたくさんのJEFサポさんたちが来られました。 赤いチームサポさんとトリサポさんの次に多く来られたんじゃないですかね。 びっくりしました。

JEFサポ オレッ! です。

P1100948_20091206140357.jpg

P1100922.jpg     ご近所のクラブもこれぐらいトモニイコウ。


お約束と解っていても いつもびっくりする花火?が鳴り、コレオで選手を迎えます。

P1100970.jpg  メインのコレオは逆光で

P1100959.jpg  SB・SSも満員  この日は20031人

P1100973.jpg 


このあと キャプテンの表彰がありました。

この試合で  『通算400試合出場』   過去に4人しかいないらしいです。

すばらしいです。 

キャプテン おめでとう!
  P1100975.jpg


故障者続出だったのに 予想どおりルーカス・ペドロ以外のレギュラー陣は出場。

2トップは ジェジン・山崎でした。

ゴールは奪えませんでしたが 2人とも今期初めて?のフルタイム出場。 ジェジンもDFしてました。

やればできるんだから もう少ししてちょうだい。

その中でも ジェジンが頭で そこにループしながら入ってきた山崎に落とし 決定機を作ったシーンは綺麗でした。

でも決めてほしかったです。


1点目は ヤットの新バージョンの『コロコロFK』 

ヤットも納得のいくFK。 すごすぎです。


JEFのがんばりもあって 2点目は後半にお預け。

前半に顔面を蹴られて退場した聡太が心配ですが、彼のことだからケロッとして12日は出場するでしょう。


後半 ゴール付近で山崎が粘り 切り込んだ際にチョコチに押された感じでファールを貰いPK獲得。

蹴るのは当然 ヤットなんでしょうが、 ヤットは準備している播ちゃんを入れようとアピるんですが認められません。

ヤットは蹴らしてやろうと思ってたみたい。 今日レフリーはKYだったです。 松代が入る前も副審の合図を無視したし。

結局 ヤットが蹴って 
見たこともないガッツポーズで 2点目
 (今日だけはこの掲載 お許しください)   P1110007.jpg

この後で 播ちゃん登場。

万博 大歓声。 

少ない時間で 2回決定機があったんですが、しかも良いプレーだったんですが、GKがファインセーブで2回とも防ぎます。

ちょっとKYだったと。 優たんも 「空気読めよー!」と吼えとりました。

しかし決まっていれば さぞかしすごかったでしょうね。


残り数分で訳のわからない事が起こります。

播ちゃんを入れて中盤を下げたのが原因なんか もたもたしてる状況で中盤の選手を入れるかと思いきや 呼ばれたのは 松代先生。

しかもベンチの選手全員と熱くタッチ。 この光景を見ていたサポさんの大半が松代のラストゲーム?と思ったことでしょう。

優たんなんか その光景を見て涙が


そのままガヤと交代。 謎です。




でそのまま ぴーーーーーーーー!  2-0で今シーズンを締めてくれました。


いつものとおり 播ちゃん企画の ワニナレナニワして この日はドレスルームに引き上げました。

そして 異例の相手チームの選手でガンバに3年在籍してました 斉藤大輔選手への花束贈呈がありました。

ガンバではめったにない 他のクラブからのお礼をいただきました。 これもすごいことかと思います。

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5140

P1110036.jpg



そして 

P1110038.jpg

監督の 悔しい想いのコメントがあって  松代先生のコメント

ドバイに連れて行くって 元旦は空けておくようにだって  

あの交代は何?  謎のまま場内一周し ゴール裏に集結。


播ちゃんのワンマンショーの始まり ちょっと長いコメのあと 万博恒例?の 『1・2・3 バーン』

そして 播戸組たちによる胴上げがあって ゴール裏からの 播ちゃんコール。

これでセレモニーも終わりと思いきや 播ちゃんはゴール裏に。


ゴール裏で『1・2・3 バーン』を4回やって 胴上げしてもらって とことん遊ばれて終了。

最後まで愛されたいじられキャラの播ちゃんでした。


次のクラブでも ガンバれ! 播戸 竜二!

竜二 GO! 竜二 GO! 竜二 GET GOAL!

楽しいシーズンもこれにて幕となりました。



まだ 天皇杯 があります。

監督の言葉に表れてるように  鹿島を倒して 天皇杯 獲るぞーーーー!



akirapapa

Comments

Leave a Comment

