1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寝不足。
先週から 仕事が少々ハードになってきて 昨日 一昨日と我が家で深夜まで残業(TV見ながら)。

なんと ACLの決勝でさえ民放でしないのに U-17ワールドカップ グループリーグの放送があるではないか。 それも1時から。

後半30分くらいまで見てしまい 寝不足です。

先日 ガンバのサテ+ユースとの壮行試合も見させてもらってたので(見にくかったけど)、期待してたのですが、残念な結果になりました。

はっきり言って 前半の2-0で寝りゃよかった。 でもうちから2人もレギュラーで出てるんだしねー、

せっかくやしねー。



感想(えらそうに)

身長差と体格の差と足の長さは テクニック以上に物を言う って感じ。

4失点すべてが その差だったと思います。

やっぱり国際試合なんですかね? GKがサテとのゲームのときと別人。

反応があの時より鈍く感じました。 この前のブラジル戦でミスしたのが響いているのかもしれませんが。

最初の方は 神戸のユースらしくボールがテリトリーにあればなかなか蹴らないという余裕はあったんですが(ひにくです)

ガンバのウッチー率いるDF陣も ほり込まれ1対1になり、体格と足の長さにせり負けのズタズタでした。

ウッチーには きつい良い勉強になったと思います。 もっとガツガツいかな!

中盤から前の攻撃陣は JAPANらしい展開を見せてくれましたが、 ディフェンスに連動性がなかったように。

宇佐美・宮吉はやっぱり 格が違う。 

宇佐美はFKのチャンス4回あったんですが、2回惜しい 2回ホームランでした。 1回は決めてほしかったです。 

解説の人も終始べた褒め。

宇佐美もこの大会 まだノーゴールですし、次のゲームはもっと積極的になるでしょう。

その宇佐美 暑さのせいもあって 後半のほどほどで交代し、オイラも就寝しました。

ユースなんでこの程度にしときます。


次はメキシコ。 プラチナにもっと磨きをかけてがんばってください。



akirapapa



  

Comments

Leave a Comment

