1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名木と越智 くたばれ!○○な副審。
悔しいです。

どうしてマリノスとのマッチはこんな感じなんですかね?

すきっと勝てないモンですかね。


ただ今モヤモヤしてます。 スコアレスというのもなんですが シュート数が 8 ていうのもいただけないし、 なにより今日の副審はマリノスサポですか。

今日のジャッジが非常に腹たったので ただ今見たくもないのに録画見てます。

前半 ルーカスのオフサイド 解説の水沼(なんで万博で水沼なん アウェーかいな)が えーーーーというくらいのミスジャッジ。(ホーム側の副審)

同じく前半30分頃の マリノスの攻撃で 金から坂田へのパス 完璧のオフサイドなのに完全なミスジャッジ(バック側の副審)

後半77分 佐々木が上がり 播に出したパスがオフサイド なんでやねん? 水沼が今日2回目のえーーーー。 ミズジャッジと思います。(バック側)

まだまだあります 後半85分 橋本からヤットに渡るパス オフサイドでしたのに追いつけてない副審のミスジャッジ(バック側)

他にも疑惑はありますけど 決定的な場面でのミスジャッジはやめていただきたい。というか

こいつら貰ってるやろ!   

ルーカスの幻は 提訴するに値すると思います。 ぜひとも提訴願います。



ゲームですが 高木のためにDFが下がり気味なもんで そこでディフェンス意識が強くなりすぎて 攻撃がままならなかったし やっぱりヤットですね。  お疲れでした。

広島の後半みたいに ヤットがボランチに入り 橋本を前にしてした方が攻撃的になれたと思う。




勝ち点1は 非常に痛い結果になったんですけど

まだ4試合残ってるんだし あきらめたら終了。 けっしてあきらめんな!

NEVER GIVE UP!



akirapapa



お口直し

P1100697.jpg
P1100699.jpg P1100701.jpg

P1100704.jpg
USJじゃありません 皆さんかわゆくポーズとってくれてました。

P1100756.jpg
それにしても綺麗な夕焼けだったのに

Comments

Leave a Comment

