1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

星に願いを
巷で話題になっている オリオン座流星群をこの2日間 ちょっとだけ観察いたしました。

ほんのちょっとだけ 計5分くらい

でも 1回流れました。

もちろん ガンバ優勝 と念じながら

本当は ガンバ優勝できますように とお願いしてたんですが、 タイムオーバー。

こつは 流れてないときも エンドレスで唱えることです。

今日 ピークらしいです。 皆様も ガンバ優勝できますように と願ってください。

決して 彼氏・彼女ができますように などと欲ばらないように。  解った?otogami☆さんに優たん。



優たん と言えば 先週の土曜日にピアノの発表会に出たのはお話したと思いますが、

で どうだったかと申しますと

落ち込んでおりました。 (ほんの少し)

仕事終って駆けつけたのですが、ちょうどイベント終了でオイラも聞けなかって 残念ではあります。

そんな優たんですが、 FM戦も学校の行事と重なり 不参戦で、 オイラもちと解りません。

終了後 皆さんの顔だけ見に行くかも。



ガンバマダムの皆様  西野監督 続投ですって。

どなたか 流れ星に願いをかけたのですかね?

少なくとも ガンバ若手陣はしてないだろうネ。 



akirapapa
 

 




  


この流星群は

3000年前にハレー彗星が撒き散らした チリ だそうです。

でかっ!

Comments

☆ハピバ☆
お誕生日おめでとうございまーす★
これからもチームオリーブのパパであり続けて下さいo(*^▽^*)o
またみんなで遠征とかも行きましょう♪
パパさんにとって、そしてファミリーにとって良い1年でありますように~☆
おめでとうございます♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

これからも素敵でナイスつっこみをするパパさんでいてくださいな(*^∇^*)
また万博行ったら、相手してくださいな☆

パパさん&家族のみなさんが充実した1年を過ごせることを遠く大分から願ってます(*´∀`)ノ
No title
パパさん、誕生日おめでとうございます<(_ _)>

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

これからもよろしくです

で、どこに飲みに行きます?www
No title
かーこさん・アヤさん・テル兄ぃさん ありがとさんです。
mayumamaさんから炎上してると聞き ????だったんですが、
皆様のコメ見て思い出しました。
 
このおじんと付き合いしていただき ありがとうございます。

還暦まではがんばりたいと思っておりますので よろしくです。

かーこさん♪  
広島は申し訳ございませんでした。 今シーズンはもうムリッポそうですけど、来年こそと思ってますので よろしくです。

アヤさん♪  
前節のトリニーターの勝利はアヤさんが広島から大分のはしごしたおかげだと思っております。 よっ! ガンバサポの鏡。
良い就職先が見つかるよう 大阪から祈っております。 永久でも可。

テル兄ぃさん♪
また年をとってしまいました。 
で どこに行きましょう。  最終戦のときとか?

皆様にとっても良い1年でありますように ってお正月?

Leave a Comment

