1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

VS U-17
大分 トリニーター GJ。

アキ おおきに! 


前回のエントリーでの願いが通じた。 むふふ。

次節もやろっと。  他力でもええわい。

まぁそう簡単ではないはず ここから勝ち続けることは。 産みの苦しみを知っている経験が物を言うはず。

一つずつ 勝って行きましょう。 彼らを信じて。  



さて 今日は エキジビションマッチが見難い方の練習場でありました。

ガンバVSU-17代表 です。

キックオフ10分前くらいに到着したんですが、めちゃくちゃな人で人工芝グランドの境くらいしか空いてませんでした。


P1100684.jpg


さすがにガンバサポにとって注目度大。 はい当然相手には このクラスではピカ1の宇佐美とU-17代表キャプテンのうち(ガンバ)のウッチーが出てました。 

ガンバはケガ人と昨日のゲーム・宇佐美の影響で ユースの子が数人混じってのチーム編成。

少しモチベーションが低いガンバのような感じで 先制はU-17でした。

相手FWの#26(誰か解りませんが良い体してました)と菅沼が体を寄せ合いながらのシュートで、菅沼相手に力負けしなかったのは大したものだと

それに火が点いたかどうか解らないけど 力が入りはじめます。 健太が1枚目のイエローをもらうなど 計3枚も出るし、宇佐美は太とぶつかり下敷きになるし、後半太とぶつかった選手はしばらくおきなかったし、なかなか激しいゲームでした。

結果は匠に転がってきたボールを左45°から決めて 1-1のドローでした。 がしかしもうちょっとイージーを確実に決めようよ 将生。 

必ず昨日みたいに必要になるんだからTOPで同じミスしないようしっかり練習して精度たかめてください。

今日の敵は
P1100687.jpg
U-17のエース 宇佐美



P1100695.jpg

キャプテン ウッチー  (まぁ一度見てやってくださいマダム  プレイスタイルが恒そっくりです)


世界でがんばってこい!


akirapapa

Comments

Leave a Comment

