1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

諸事情のため あしたは観れません。
明日は広島との 大事な一戦なのに 

申し訳ございません。 応援どころか観れません。


お仲間の参戦が決まったみたいで、ぜひとも我が家の分の応援よろしくです。

お土産はもみじ饅頭勝ち点3がいいです。

お役にに立てなくて申し訳ございません。


実は 明日 優たんのピアノの発表会なんです。(リサイタルじゃございません)

もう大きなお姉ちゃんですが ヘタッピです。 

親としてはそれでもうれしいもんで、それにジジ・ババも来ちゃうもんで 参戦はアウトとなりました。

なのにケツに火が点いたもんだから 先日から練習時間を増やしたみたいで、腱鞘炎になってしまいやがんの。

出場するかしないか 今日の練習をみたからだそうです。(おめぇは フタかー!) ツッコミありがとう

おそらく出場するでしょうけど(おめぇは ヤットかー!)


おいらは 仕事です。 それどころか来週のFMも危ない 役所のお役所仕事のせいで。

ハシモトに訴えてやる! (知事のことです) 


皆さん 気をつけて行ってください。 

そして 笑顔で帰ってきてください。

ひとつになれば 必ず 勝てる。

勝つぞ--------------------!!!!!! 




akirapapa


PS:ガンバ VS U-17は参戦予定です。

Comments

Leave a Comment

