1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レノファ山口
ガンバが 学生さんと天皇杯をかけて戦った日 川崎Fと闘ったのが レノファ山口。

以前にも少し触れましたが G6の一人であった 伊藤くんが在籍しています。

結果は1-6で敗退だったんですが、どんな感じだったのか彼のブログ
昇格日記を拝見。


そこには 川崎Fへの敬意と敗戦した悔しさとサポへの感謝の気持ちを表していました。

ガンバ在籍中からサポを大事にしてた選手だけに その日はガンバから応援していた方が多くいかれたみたいです。

ここまでは彼の人柄なんですが、 コメントを見てビツクリ!

なんと対戦相手のフロンタサポから数件コメントが

みんな涙したとか、 感動したとか、 はげましのコメばっかり しかもフロンタ系ブロガーも絶賛。

試合内容は見てないので フロンタ系のブログを拝見させてもらうと 最後まで諦めずに直向に闘い、終了後にはフロンタサポのゴール裏まで行き お礼の挨拶 をしたらしいです。

You Tube で色々見させていただいて解ったんですが、 昨年 赤い人たちに赤っ恥をかかせた松本山雅との試合でも勝利したにも関わらず 終了後相手のチームのセレモニーが終るまで整列して待って 相手サポに一礼していました。

J昇格を目指しているものの 現状は地域リーグなわけで、驕りのないこのスポーツマンシップに感銘を受けました。

先日の 学生さんのサッカー部も強いし、タレントもそろってるんでしょうけど アマチュアなんだし、もっと謙虚であってほしかったです。

と えらそうに思ったわけです。


ガンバレ! レノファ!  ガンバレ! 伊藤くん!

akirapapa

ガンバから 意見ください のメールをいただきました。

反対意見がどんな内容なんか、反対団体・反対地域とか そこそこの情報がないと 意見なんて 新スタが建ったら喜ぶガンバサポ の勝手な意見しか考えられないです。

先日みたいに外周が機構の怠慢で(私はそう思ってます)渋滞ばっかりになったら 近隣住民といつも外周及び中環を利用してる人は嫌がると率直に思います。 でもそこはガンバサポですから万博に専スタがほしいわけで

ぜひとも 反対意見の情報を流していただきたいものです。 早く実現するために改善策を皆さんで意見出し合った方が良い様に思います。

そっか このようなことが意見なんですね。 送っときます。

Comments

Leave a Comment

