1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

武井ちゃん もっと後輩を躾けとけ!(修正しました)
おはようさんです。

昨日参戦のわずか3000名の皆様 お疲れさんです。

渋滞で参戦を諦めた方もおられたみたいで、 万博機構の怠慢なことは又の機会に書いたろと思っております。 

我が家は家族単位のため車なんですが、 10時半ころから万博の外周でつかまり 結局12時に諦めて南茨木のコインパーキングに停めてきました。

Σ=ちょっとイライラ。


万博機構にアウェー並みの洗礼を受け 12時半にスタに入って席に着くと同時にアウェーゴール裏から

「ガンバ 負けろーーー!」 とガラガラのスタに響きます。

ブチッ!  Σ=ちょっとイライラ×2

少しは流経大をリスペクトしてたんですが、残念なやつがいるみたいです。 これがカラーなんでしょうかね?

選手入場して記念撮影するときのポージングに あきれて物も言えなかった。 

なんなんコイツら。 Σ=ちょっとイライラ×3


ゲームが開始して なんかしっくりこないガンバ、両サイドともスピード負けしてるし、特に匠は動き悪すぎで上下動が遅いし、間合いが悪い。 

そんな匠にいつもならガンバレと後押ししてるんですが、 この日はブチキレ!  Σ=少し怒り+ちょっとイライラ×3



そうこうしてるうちに 失点。 

で このバカ大学の 7番(大宮入り内定内定は10番でした ごめんなさい。) がゴール裏を煽ります。  ブチッ! Σ=怒りMAX   

個人的に こんなTPOをわきまえない ボケは許せません。  この行為にガンバの選手たちはどう感じたんでしょう?



この後 佐々木のゴールが決まるまで どうなることかと心配したんですが、相手DFとGKの弱い点をつき 3-1 とし、 バカ大学に罵声を飛ばしたのが悪かったのか きれいに崩され 3-2で前半終了。


リーグ戦なら匠とペドロは前半で替えられていてもおかしくない状況だったので、当然かと思いきや 替わったのは 匠と佐々木。

匠は相当ボスから言われたでしょうね。


昨日はDF登録は高木一人だったので もしの時どうするのと 開始前から思っていて、播ちゃんのSBもあるね と話していたことが現実になりかけ。

結局匠の後のポジションに高木で 3バックでなく なんと4バック。

でもこの交代はビンゴ。 再三えぐられていたサイド攻撃が途中で止まります。

これでもうバカ大学の攻撃は威力半減で勝負あり。


ヤットと橋本が抜けて 武井が入ったんですが、 昨日は真ん中がスカスカで 相手10番にフリーでもたすシーンが続出。 いつもなら必ず顔を出してるシーンに誰もカバーしてないことが、 これもDFの仕事を増やす要因になってたんでしょうね。


とりあえず 前に進みました。 次も水戸に勝った大学勢の一角の福岡大、ぜひともバカ大学でないことを祈ります。


武井くん 後輩どもにもっと教育しとけ!  相手サポを煽ったらどうなるかを。




akirapapa



PS:さすがに大学一のチームでした。 攻撃時の迫力と技術は相当なものと思いました。

サイドチェンジの正確さ とか攻めあがるときの人数の掛け方 CKの精度はドキドキさせられたし、プレーもラフプレーも少ない。

それだけに惜しまれます、

ガンバ大阪というディフェンディングチャンピオンと対戦させてもらうという 態度ではなかったことが。






録画見るまで知りませんでした 天皇杯用のユニがあって 

ナンバーが ゴールドだったことを

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。