1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ディフェンディング チャンピオン の登場です。
元日の キャプテンがスタンドに指さし 杯を頭上に掲げるシーンを 先ほどダイジェストで見たんですが、 何回見てもいいもんです。

やっぱり 元日は 国立です。


昨日 YOU TUBE で流経大をちらっと

部員は180名ほどだって、 3軍まであるんだって、 関東の大学の中ではTOPだって、 茨木の代表戦の相手のドラゴンなんちゃらは流経大3軍だって 大学なのにJFLだって

知らんことばかりです。

G鳥取との動画をみたんですが(最近サイトに今まではジャイアンツだけだったのに ここにもGが付く)

終始カウンター狙いのゲーム内容でした。 

ガンバにとって もしかして嫌なタイプ?


さぁ 連覇に向けて いったれ いったれ!



akirapapa


Comments

Leave a Comment

