1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は前代未聞の再試合
明日は ジャスティス岡田氏の名演出の再試合。

マスコミ的に言うと 『16分間の死闘』 てとこかな。

今日もそこそこ肌寒かったけど 明日の19:00はけっこう寒いでしょう。 天候も台風と秋雨前線の影響で雨ぽいし、選手もサポは辛いね。

明日も大雨降ったら 中止でしょう。 でないとおかしいもんね。


ガンバとして どういう結果がいいのか 少し?です。 

奇跡の2得点があって ドロー というのが一番なんですかね? それで調子乗って生き返られるのも嫌でそっとしときたいし、かといって3-1のままでこの先対戦相手に恵まれているフロンタが並んでくるのもACLなくなった分嫌な感じ。


といったような悩みなんて ホットケェ!

橋本大先生がおっしゃるように 一つ一つ ただ勝つのみ!



akirapapa

Comments

Leave a Comment

