1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ショーーーーキ!!!  やったね!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
100_0851.jpg




このブログには 異常なくらい度々登場する #14  平井 将生 

以前のエントリーにも書きましたが、 今シーズン初めの頃のTMでゴールを決め 本人も喜んではいましたが、仲間の喜び方はTMでは異例のものだったのが印象的でした。

ACLでほとんどの選手が帯同していて 数人が練習していた中に将生もいた。 最期 一人でもくもくとプレスキックの練習(球種は言えません)をしていて、その後のTMでフリーキックを決める。  今年の将生は練習の成果をきっちり結果として 本日金沢の地で出してくれました。

お友達?の濃い顔のMCさんも喜んでましたね。

将生 おめでとう!

今度はフリーキックでも見せてやれ!



              akirapapa

で 試合内容と言うと お粗末くんでしたね。

ゲームをまとめ、落ち着かせるプレーヤーのフタとルッコンが機能しなかったて感じですか。

ヤットがいないとダメではこの先不安。 

秋 もっとガンバレよ。 今日のチャンスだったのに。

今日のMIPは 聡太。  (個人的なもんですが)

実際良くやってるよ。 ミスもあるけど、それがどうしたくらいの気持が成長のエキス。 

聡太に勝てなかった へたれを反町さんはどうするんでしょうね?  

Comments

やったね!平井くん!自信を持って次につなげてくれたら・・・・
ついに来ましたね!去年の春季キャンプの時、ダンディー♪西野は将生のことを『ショーキは二年後には間違いなくガンバのエースになるんだよ』と言いましたo(^-^)o

兆しが・・・・兆しが見えてきたじゃないですか!!
西野に二言はなし!だなぁ(笑)

星原健太も屈指の逸材・・・・Jいちの駿足であの勘の良さ、トラップの正確さ・・・・後ろから後輩もしっかり追ってきてますし!切磋琢磨して平井・星原・岡本でガンバのFWを背負う日を楽しみにしてます(^O^)
LIESEA 様
今日は日立台でしたか?
残念な結果でした。
秋・将生とジョーカーとして登場したのですが、まだまだ遠慮してますね。
秋・将生が今 他の若い選手を引っ張っていけるようチャンスを生かしてガンガン行ってくれ!って感じです。
なんで最期のフリーキックでバレー? 俺が蹴るって秋も将生も言えるように。

Leave a Comment

