1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウルトラセブン
シルバーウィークから1週間  2日だけ仕事、 よー遊んだ。

和歌山に天皇杯というか 玉置くんを見に行き、一日あけて連ちゃんで練習場に行き フロンタ戦で大いに興奮し 昨日は城陽までサテリーグ見に行ってきました。


城陽には過去2回サテ行ったことがありますが(実は2回練習見に行ってます)、過去最高のガンバサポ。 サンガ系のブログに608人とありましたが、 ガンバサポが8割を占めていたような気がします。

前日あまりいい試合をしなかった影響ですかね?


メンバーは 試合慣れのために藤ヶ谷が先発 DFが健太・菅沼・高木・ミチ MFが秋・チン・武井・宇佐美 FWが播ちゃん・将生

サンガは宮吉と平井と中谷・染谷くらいしか知りません。

開始早々 電柱で見えなかったのですが(城陽はガンバの人口芝の練習場みたいな金網と電柱で囲まれてる) 将生が抜け出したみたいで そのあとフリーのチンが落ち着いて1点目。 

2点目は将生 どんなゴールだったのか忘れましたが、 いい形からのゴールだったです。

この時点で勝負ありでした。

3点目はミチ。 あまり目立ってなかったミチでしたが、サイドから内に切り込んでのゴール。


後半も 藤ヶ谷がゴールを守ります。 木村と太は気の毒だったけど この日はご勘弁してくだされ。

また開始早々だったと思いますが、播ちゃんがDFをしたがえドリブルからシュートしようとしたとこで倒れます。

それほどでもなかったファールだったんですが 赤紙+PK。 サンガには気の毒でした。 

ガンバサポも 出すか? って感じ。

結局 播ちゃんがPK蹴って 4点目。


その5分後 サンガ・ガンバサポ共 とてつもないもの目の当たりにします。

後半から入った 外人さんの ○○○○・ダン です。 

ボールを持ってからの キレとスピードは凄い。 それに加えてのパワーはもっと凄い。

健太が吹っ飛んでました。

そのダンがドリブルで切り裂き 1点返します。

その後も1回だけ恐ろしいシーンがありましたが ダンは後ろ目だったので これっきりでした。 ただパスの精度が今一でしたが、秘密兵器になりそうです、でもまだ指定選手だとか。

播ちゃんがハットして 終了。


雑感

天皇杯にだれが入れるかなと思い見てました、 菅沼と高木のセンターバックは良いだろうと予想してましたが、 この日の菅沼ではちと危ないかも。 

高木も危険なシーンではしっかり体をはってるのですが、主審が吉田ならイエロー2枚出てしまうんじゃないかなと思うし、ファールをする位置があぶなっかしぃ。

チン・秋・武井は合格だと思います。  

将生もOKでしょう。 あとはTOPとどう融合できるかでしょうね。

あと もらったチャンスは物にしてもらいたい。


akirapapa








Comments

Leave a Comment

