1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ギネスに挑戦的な
暇なお年寄りなもんで 朝練連ちゃんで見学してきました。

昨日もたいがいでしたが、今日はチョースゲー数の見学者。 見学に行った中で一番多かったのでは。


P1100356.jpg 昨日

P1100388.jpg 今日



昨日はボールより体を苛めぎみの基礎練 今日はボールで連携からのシュート ディフェンスの練習が主。 まぁいつもの通りです。

昨日は室内別メのヤットも今日はランニングしてました。 おそらく状態は悪いけど出られないほどダメージでないんでしょう。

ヤットがランニングで廻ってゴール裏付近になると チビッコから 「エンドウー」とか「ヤット」 と声が飛び交うんですけど、一切無視。 ただ一度「エンドウさん」の声に親指立てるポーズで答えてました。 

ヤットなりの躾なんでしょう。 チビッコ達 年上の人には敬語を使うように。


特別に良い選手とか解らないけど、明さんが元気に動きまわり 聡太・ルーカスのでっけい声が響きわたり 普段と変わらない様子。 

ただ今度お天皇杯は メンバー代るんじゃないかな? 菅沼なんかはプレーがしっかりしていて、フィードも正確でいいんじゃないかな?

他のレギュラー外の選手も悪いわけじゃないけど 見ててレギュラークラスと同じように笑みがでるようにやってる選手が多いような。 性格かもしれないけど もう少しど真剣に練習したほうがいい。

播・匠・ミチはけっして練習中は笑ってないよ。




昨日は2時間半 今日は約2時間の練習でした。

ご苦労なことに キョン2 仕切る中連日ファンサありました。

今日は昨日の2倍の数 選手達はマジ ギネスに挑戦。 列はこんなとこまで


P1100408_20090923174932.jpg


昨日はサテが主でレギュラークラスだと 明さん・聡太くん・松代さん・佐々木くん・ミチ

今日はレギュラーがメインで 連日の明さん・聡太くん・佐々木くん そしてハッシー・キャプテン・ガヤさん・ザキさん プラスmayumamaさんメインの加地くん 真打が播ちゃん

ご苦労様でした。 


そうそう ブルスパの袋のデザインが代りましたョ。


akirapapa







ファンサでの明さんとの会話

akirapapa:「明さん 足どう?」

明さん:「だいじょうぶっす」

akirapapa:「ケンゴ 止めてください」

明さん:「ハイ!」

mayumama:「壊してもいいんで」

明さん:「ハイ!」

心強いです。


ガヤさんとの会話

mayumama:「足 どうですか?」

ガヤさん:「ボチボチです」

mayumama:「次の試合 出れそう?」

ガヤさん:「解らないです。僕が決めることじゃないんで」

次来て下さい。 僕が決めたらいいから。


Comments

Leave a Comment

