1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

好きなチームだけに
Jリーグ やばいんじゃない?

雨で中止でオタオタ とか 赤字のクラブが増えてたり 赤字の広島に1000万円の罰金だったり、

それより 各クラブレベルの制裁処置がここ最近多すぎ。

以前にも書いたけど 柏・千葉・神戸 そして大分。


大分は今 最悪の状況で クラブ内の事は解らないけど おそらくいい状況ではないはず。(現場とフロント)

そして サポとフロントの間も信頼感ZERO。

マルハンの撤退  新胸スポンサーのフォーリーフの件 菊池選手の件で 先日のジュビロ戦にフロント及び社長批判を書いた抗議の弾幕を10本張っちゃいました。

フロントははずせとの注意をしたけど 強行。

そして 4つの応援団体のリーダーが 無期の処分を言い渡されました。

チーム成績がドンゾコの中 ただせさえ暗い感じがする大分なのに、何で盛り上げていけないんですかね?


なんか昨年までの県民全員がトリニータ中心にまとまってたのが信じられないくらい バラバラ。





ガンバも他人事じゃない

かつて セパハンの件とかあり そのとき処分あったかどうか存じてないですが、今後はこれまでみたいにはいかない。

大分みたいにいつも盛り上げてくれている団体の方が処分で去られると ナンカネ 全て終ったみたいになって セツナイ。



もしガンバがドンゾコになっても 大分とは違った形で 盛り上げたってください。

よろしくお願いします。





なんてね



akirapapa

継続して J'S GOAL の フタに1票を

Comments

Leave a Comment

