1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

要 改善命令 とちゃうの
あいにく現場にいてなかったのでどんな雨だったのか解りませんが、雨くらいで中止なんてありえない。


テレビで 確かにボールが転がってないシーンとトンボでの水かきを見ましたけど、それがどうしたの? って感じ。


サッカーって雨が降ってもする そういう競技でしょうに。


あんなんで中止になるようなスタジアムの方に問題があるんじゃないですかね。 九石の芝の問題と同じじゃないすか?


九石もコンディション不良だったのに中止にしなかったのに


カシスタに改善命令出せよ!   



万博はあんなんに比べてなんて水はけの良いこと 誇り  です。


2007年   7月14日の赤い人たちとのナビスコ  


あの日は雨プラス台風で 相手ゴールが見えないほどの雨だったけど 普通にボール転がってました。


ホーム最終戦の京都戦もすごい雨だった。 ロスタイムにマグノが決めてスタが総立ちになったのを思い出します。 あの時もボールは普通に転がってましたね。


すごい雨といえば思い出します。



中止という前代未聞の当事者のサポはどんなかな? とブログを見ました。


ワニに見えるイルカサポさんとこは普通というか当たり前の簡潔な言い分でしたが、鹿さんとこはダラダラ長い文面ばっかりでごちそうさんでした。


その中 鹿さん系の方で テセの行為にクレームをつけてた。


ご存知のとおり テセは抗議のためピッチに座り込みをして その前後にピッチを蹴ったらしい。


その蹴った行為にクレーム。


確かにピッチを腹いせに蹴るのは 万博でやられてもブーーーーインブ でしょうけど、この方は アントラーズサポに謝れ だって。


どんだけ 上からやねん。  


まぁこれが言いたかっただけですけど。


akirapapa


Comments

Leave a Comment

