1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

じょーじ。
こんちは。

お疲れさんでした。

朝6時から録画を見て 10時ころ転寝して 1時に復活しました。 そして再び録画を見ております。

どんだけ好きやねん。



勝って当然なんでしょうが、 雨が降って寒かろうが やっぱり勝利は暖かくしてくれます。



昨日は 優たんの文化祭終了後からの参戦で mayumamaさんと優たんはキックオフギリでオジサンも仕事先の河内長野からの直行ということで5時半頃にスタ入りでした。


廻りが関西ダービーと騒ぐほど 牛サポ少ねぇ。 近場なのに もしかしてあれでMAXかも? なんてね。

ぜひとも来年はもう少しサポ増やして来てください。 お待ちしております。




さてゲームですが

フタ--------------! 

2ゴール! 

キタ-------------ッ!



先制点は時差ボケ-ハイの橋本からのごっさんゴール。 ちと時差ボケの方が? でも良いプレーですた。

勝ち超しの3点目のジャンピングボレーは エロカッコエー  ですた。

決めたあとのフタの顔は今期最高の笑顔でしたね。

ゲーム途中でも4回リフティングしてキープするなど 超エロエロなフタ、 魅せてくれます。

このあと ケガないように願います。 


振り返りますが

前半20分くらいで 0-2。 こりゃ祭りかいと思ったんですが、 そーうまく行きません。

橋本が1対1で簡単に抜かれ 匠のポジション悪くカバーできずに クロスを簡単にクロスを上げられ、へんてつもないクロスに反応悪い松代のパンチングが届かず簡単に茂木に決められます。

監督を信じて 我慢してますが、バックパスでも何かするんでないかといつもヒヤヒヤのドキドキなんはオジサンだけではないと思うんですが、心臓に悪いんですけど。

2失点目も松代からみ あれをPKと取られるのも 疑問? ですが、 確かにカンジョと接触してるし、飛び出しのタイミングが悪い結果なんでは。 メンタルが弱ってますよね。

なんで 木村・太 ではあかんのですかね?


もう一つ気のなるのは 昨日DFのウラを取られるシーンが何回もあったこと。 カンジョのシーンもそうだけど、 取られすぎかと。 

次までには修正願います キャプテン。  ウラとるのうまいF東ですから。


残り9試合 まだまだミラクルはありえる。 

最後まで 諦めないぞ!


akirapapa


 

やっぱり チビはチビでした。

終了後 じょーじ にクレームつけて イエローゲット。

何に文句があったんでしょうね?

もしかして ありゃー PKちゃうやろ と 智キャプテンに代って言ってくれたんかね?

Comments

Leave a Comment

