1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

大黒 ヴェルディへ  
GAMBAサポの皆様 日曜日はお疲れ様でした。

おじさんは会社の都合で後半からの参戦でした。(mayumama さんと 優たん は当然スタートから)

移動中 mayumamaさんから バレーがゴールしたとTELがあり、 安心して万博に。

到着すると なんと 2-1 。  点取れれているのに微妙に嫌な感じ。

いつもの仲間と合流。 水曜日の京都戦とは違ってSB周辺のサポの方は皆 常連さんって感じで、子供たちもうろうろしないし、手拍子する人も多い。  招待の日はしかたないけど やはりこの雰囲気は落ち着く。 

後半からしか見てないので バレーが2ゴール入れたのが信じられないくらい いつものバレー。

当りそこねの方が入るなんて 何とも言いがたい。  前半にもあったらしいけどイージーでしっかり決められないシーンを目の前でやられて   ブチ!!! 切れました。

結果オーライだけど、 もうええのとちゃうかな? イージーを度々外すようだったら少し早い目に替えても。

楽な展開になるし、いろんなテストもできるし、疲労度の高い選手も休ませることもできる。

もっと1点を大事にしてもらいたい。


結局3点目・4点目が入り 楽に観戦させていただきました。 ヤットのゴール前のフェイントはえぐい。

普通シュートでしょ。 あっこでしますか あれを。  これぞ ヤット  あなたはえぐい。

勝ち点3をいただき、首位と勝ち点1差。   

この調子で早く追い抜いちゃいましょう。 POWERの結集で。



 

札幌系のブログを読んでいたら、 良くがむしゃらに戦ったと書いておられるブログがあちらこちらに。

北海道弁で がむしゃら は 『粗い』 とか『むちゃくちゃ』と言う意味すか?

それとも ファイトクラブからの選手が入ったから?  






大黒がヴェルディに移籍することが決まりました。

少し残念ですが・・・・・・・・・・・これはしかたないと。

もっとFWに困ってるとこあるのに、オファーなかったのですかね?  GAMBAとか。

てっきり#15を開けてるとばっかり思ってたんですけど。



                             akirapapa

 

ハーフタイムとかにG-VISIONで他会場の結果とかが映されていたとき、 周辺の子供ちゃんが 『浦和 負けてるやん』と2・3回聞きました。

さすが ガンバサポの子  どうこう言ったってターゲットは赤組です。

お父さん・お母さん いい教育してますね。 はなまるGJ。


それと 札幌サポさま 万博での午後9時以降の鳴り物は禁止ですから。 

以後 注意されるよう        警察の方が見張っておられますから。

バス待ちで鳴り物入りのコール聞いたんはじめて (笑)。

Comments

あたしは昨日柏サポ友達からメールで大黒のヴェルディ移籍を知りました。どんな選手か今から凄く楽しみです
暖かく見守ってあげてくださいね
遠征の時にバス待ちしたことがないっす(ToT)
羨ましいです(-_-#)
いつかやってみたい♪
がむしゃら→我武者羅
北海道弁じゃなくて↓の通りです。
http://gogen-allguide.com/ka/gamusyara.html
まい様
2年前の大黒なら 播ちゃんの弟子って感じですね。
ただこの1年半はほとんどゲームに出てません。
だからじゃないけど ガンバは遠慮したような気がします。 
某コンササポ様
勉強になったべ。    こんなコメ書いたんで
コワイ コワイ。(北海道の言葉で 疲れた。疲れた)

mayumama様
こんなコメ書かんといて、
まるで しんさん・かーこさんとこみたいじゃないすか。(ケラケラ)
あらwwパパママ、ラブラブですねwww
("▽"*) イヤン♪

日曜はお疲れ様でしたぁ★

ところで、優たんへ。
万博で話してた化粧品です☆
●デジャビュ「ファイバーウィッグ」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/275503
● マジョリカ マジョルカ「ネオオートマティックライナー」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2895717
この2本があれば目が出来るじぇ!
両方とも汗や滲みには強いのに落とすの簡単やし♪
ファイバーウィッグはブラシがゴツくて慣れるまで不便やったり
アイライナーはリキッドなのでこれまた慣れるまで描きにくいかもやけど
逆に慣れたらめっさ簡単に描けるので、気が向いたら試してミソ♪

ではヾ(^_^)

記事と関係ない話でスンマセンm(._.*)m
あらwwパパママ、ラブラブですねwww
("▽"*) イヤン♪

一回みんなでアウェー出待ちしましょー( ̄Д ̄)ノ

優たんキレイにな~れ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
ペンよりもリキッドが良いそうですよ~(⌒∇⌒)
かーこさん。

あらwwパパママ、ラブラブですよwww
("▽"*) イヤン♪

ありがとうございます!!
これであたしも
美人になっちゃいますよー☆

滲むんで、ペンは卒業します♪

試してみますッ!!
今度は、目のつくり方も
教えてください...笑

テル兄ぃ。

あたしも出待ちしたいです♪

もともとキレイなんでー☆爆
効果ないっすよッ☆

Leave a Comment

