1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サッカーの町
我 地元の高槻 

地元の人でも その昔からサッカーの町としてがんばってると知っている人は少ないとは思いますが、

このニュースはうれしい話です。


http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=1742

まして この保育園は知ったとこなのでなおさらです。


もう一つ高槻から 


http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=1743

高槻のヒーロー フタ が一役。 ごくろうさんです。



もっと盛り上がって ガンバのサポが増えるといいですね。



さぁ 来週末は 牛さんと

牛さんブロガーに ここんとこ負けていない とか書かれてちゃってます。  下の順位のやつらに言われるのは くそおもんないことで

ここんとこのゲーム始まる前の ゴール裏から SM・SBへのコールのリード 非常に気に入ってます。

まずは一発  アウェーゴール裏をびびらす コールをかまそう!


実はただ今 優たん は1週間の入禁を学校から言われて 休んでおります。

名誉のために けっして停学ではございません。 

アホのヘボギタが A型になりやがったのでの処置です。 

来週末 家族皆元気ならいいんですが? 


akirapapa


PS 今代表戦終了しました。 あいかわらず うるさいねぇ 松木さん



Comments

Leave a Comment

