1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アッキー&翼ってだれ? 
先日 お○○みさんが 牛さんVS赤い人たち のゲームをご覧になられ、ラフなゲームと評されていたので、ある意味 赤い人たち が好きなおじさんは 再放送見せてもらいました。

確かに毎度のことながら粗いス  神戸。   なんか赤い人たちがやけにおとなしく見えました。

狙っていたのか 萌がターゲット。 口開いたら文句言ってる外人さんとクォーターの文句言いが出場してないからか 次の湯沸かし器として萌だったんでしょう。

大袈裟に言えば 前半ゲーム止まるたびに萌がこけてました。

1回 やりかけてましたが、間に入った選手のおかげでセーフでした。


牛さんが調子いいのは ツネをDFじゃなくてボランチにおいたから?  もあるかもしれませんが、前からのプレスが実にひつこく 中盤・最終ラインが連動して前に上がって パスの出しどころを消してるからかな?

だから開始早々 0分のゴールが2回も続いてるんですね。

キーパーまで下げてDFからエジめがけてフィード、エジが後ろのDFに体預けてキープしようと再三してましたが、ことごとく足をまえに出され キープできず。 ここらも良く練習してるみたいですね。 

ルーカス注意です。

そんなもんだから 高原なんか前なのに ボランチのポジションまで下がってボールをもらいに行き 基点になるシーンがたびたび。

赤い人たちの中盤が○ン○がいないとどうしようもないような感じだった、

さてガンバさんならどうなんでしょう。

赤い人たちは高原が下がり目だったのと エジがポストに徹してたので DFの裏を狙う攻撃が皆無でだったので 牛さんのDFラインも高めでした。  

ここが狙い目でしょうね。

攻撃面では優位に立てるでしょう。 落とし穴は調子乗って匠が上がったときの逆襲かな カバーが遅れようならチビがうるさい。

あとは ヤットと橋本のフィジカルがどうなんなの? マイナスなら休ませても勝てますよ。


まぁ監督が代わってちとディフェンスというか運動量が増えた程度でけっしてクオリティーが上がったとは思えないので なんとかなるでしょう。


勝利あるのみ!   


akirapapa


PS: ガンバフロントさん 当然アウェーゴール裏は いつもより入場料高いんでしょうね。

少々高くしても 来られるアウェーサポが少ないではねぇ。





Comments

Leave a Comment

