1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ナビースコ
帰宅したら我が家は はねとび でした。

皆さんお忘れのようでした。

そんなもんで今 川崎VS横浜 を見てるんですが、 代表組がいないんですね。

川崎は 川島とケンゴ  横浜はボンバー  清水は岡崎  F東京は長友 

川崎は断然不利ですが、きちっと勝ちました。 坊主パワーですね。(髪の毛の長いのは伊藤だけ それも普通)

この時期にナビスコのセミファイナルはきついね。 

しかたないといえばしかたないのでしょうけど、どのクラブも一言も言わないのはご立派。

それに比べてどこぞの赤系のクラブは クラスは違えどU-18の代表でごちゃごちゃ。

わからんでもないけど なんでもかんでもちょっと言いすぎ。 赤系フロントはそんなことだけは仕事が速い。 ご立派なことで。


akirapapa

PS:赤系のフロントさん  最近ゴール裏でのわざとやっているマイクのハウリングみたいな音たてるの止めさせてもらえません。







Comments

Leave a Comment

