1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CHANGE
選挙でしたね。 

大きなCHANGEがありましたが、 タイトルのCHANGEは昨日のGAMBAのTMの時間。

はい4時に行きました。

選挙に行って その足で。

初秋の万博公園を散歩がてらとことこ歩いていると お知り合いが逆方向から

時間変更があったなんて ショック。 

いい勉強させていただきました。

せっかくなんで クラブハウスを覗き、そして練習場へ ミッチェルがいつものように最後までサインのサービス。

終るまで見守って 座っているとバックスタンド側(クラブハウスの反対側)のコンクリートの境のとこで腰掛けてるラバーズがたそがれていたんですが、

いきなり ちゅー。

おいおいどこでしとんねん。 写真とって貼り付けたろかとも思いましたが アホらしいのでやめ。

そこでは止めてくれー。



そんなことで ガンバボーイがやってくる 高槻のお祭り会場へ行くことに 

実は その会場で 優たんも演奏することになっておりまして。 ガンバボーイとコラボ?

いつものようにガンバボーイはしゃべりません。 スタッフさんともジェスチャーのみ。

プロですね。

P1100210.jpg

子供ちゃんに相当いじられてましたが



昨日は天皇杯に出場できる 都道府県代表の決勝戦があちこちであったらしいですね。

以前ガンバに所属していた 伊藤くん所属クラブが山口県代表 玉置くん所属クラブが和歌山県代になりました。 伊藤くんは山口県代表で新潟国体に出場します。

おめでとさんです。 そして這い上がってガンバと、、、組み合わせ的には相当しんどいですが、

がんばれ!



akirapapa

Comments

Leave a Comment

