1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

橋本 英郎 age 22 って?
もやもやぶっ飛びの勝利♪  

エコパ参戦組の皆様 御苦労様でした。 いい声出てましたよ。


前節 あってはならない敗戦(ミッチェル談)クラブ VS 大量失点での配線クラブとの闘いでしたが、ジュビロの方が修正ポイントが多かったみたいで、 ガンバはきっちり修正(メンタルもフィジカルも)してきました。


始まる前は GK誰? FWの先発は誰? 控えは? とか心配しまいたが、始まれば関係ないすね。

チームとして前節の敗戦を捕らえてよく修正できていて、最後まで動ききったことが勝因でしょう。

またインターバルがあるのでゆっくり休んでちょ。

監督も修正したみたいで 交代選手はGJでしたよ。  前節はリードしてバテてくるのが解ってるはずなのにクロージング失敗でしたが、昨日は守備意識をはっきりした交代で失点はあったけど追加点もできクロージング。

特に30分過ぎからの匠のバテがここんとこ気になっていただけに、ミッチェルとの交代は よくぞ反省してくれた という感じです。 

失点シーンも 加地くんが元気ありあまって中盤の位置まで追っかけすぎて 山本がフリーになりマークがずれたからかなと思いますが、ご愛嬌として次はきっちり締めてもらいましょう。

松代も意地があるなら あれくらいセーブしたら とまだおじさんは根に持ってます。


ガンバは勝ったし、  鹿さん負けたし、赤い人たちは又負けて○連敗   気持ちイイッス。



さてタイトルですが、 スカパーでいつも注目選手を解説の人があげるコーナーがありますが、昨日は両チームのボランチが注目されていて ベテランVS若手? 。 

で 橋本の時のテロップが 橋本 英郎 age 22 となっていたので、 その後の 明さんなんか 明神 智和 age 21 。

どんだけサバよむねん。 とツッコミ。  まして明さんの方が若いし。



天気も良いし 選挙に行って 練習場に行くべ。


akirapapa

Comments

Leave a Comment

