1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

横断歩道は手を上げて渡りましょう♪
お久しぶりです!!!!!

gooブログでは割と書いていたんですが・・。
fc2に変わってからの初投稿です~♪

水曜日の京都戦ではすっかり気分がよかったんですが
愛しの加地くんが少し気がかりだったので
練習場までチェックしに行ってきました(^^

朝は優たんの高校の寄せ植え講習会で忙しかったんですけど・・・。
参加費600円にしてはまずまずの出来!!!!!!!
3分の2は学校負担っす。

お昼はのらやでおうどんを食べて
いそいそと万博到着・・。

愛しの加地くんを見つけなくっちゃ・・・。

ガァ~~ン!!!!!

1番にしんたんを見つけっちゃたわぁ~。
ピンクの相合傘・・・。
今がいい時ね・・。

そして愛しの(しつこい??)加地くん♪発見♪♪

うんうん。大丈夫大丈夫!!!!!!

今日の練習はハンドボールもどきでした。
いつも足しか使わない人たちなので
すごく見ていて楽しかった~!!!!!!!

ミチさんのやる気。凄く感じた!!!!!!!
バレーさん。素晴らしいほど枠外します・・。
ルーカスさんと居残りね~。

今日のファンサは握手のみ
加地くんはさっさと上がってしまったんですけど

意外な人が頭に巻いていたゴムを
指でくるくる回しながら
こっちに向かってきました。

なんと
笑顔のENDOさんでした♪

握手をして貰えたのは
ENDOさんにソウタくんと匠ちゃんです。

サブの木下くんたちも見ようと
第2練習場へ行くと
高校サッカーの大会があって
回りは男の子だらけ・・。

男子校ってこんな感じやねんなって言うと
優たんは少しうっとりして
ええなぁ。パラダイスやん。ハーレムやん。と言い放ちました・・。

こんな子に育ててしまって
あきらさん。ごめんね。


そして帰り道。

プラプラ歩いていて横断歩道で渡ろうとしていたら
いきなり優たんが思いっきり手を上げました。

えぇっ!!!何で!!!!とビックリしていたら

遠くに見たことのあるナンバーの車が・・・。

ENDOさんだぁ~!!!!!!

優たんよくわかったなぁと感心しつつ
通り過ぎる車に手を振りましたぁ・・。

しかし
優たんはただ小学生のように
『横断歩道では手を上げて渡りましょう』を
守っただけでした・・・。(><;


        

        mayumama

Comments

ジーカーは元気でしたかv-10
京都戦で足をひねったかなと思いましたが、一安心ですね。ファンサで握手ですか・・・羨ましいですね~明日は参戦予定ですがギリギリになると思います。では万博でね~v-222

優たんもまだまだお子チャマですね~v-16オッパイ飲みたいの~v-290
てるにぃさん♪

はい。大人なんだか子どもなんだか…。
マクドでもポテトとスマイルを堂々と
買うやつなんで…。
大人と子どもの真ん中・・・青春~♪ですとも(*^-^)
雨の中?練習見学お疲れ様です。
ファンサとは懐かしい響きで、なんか照れちゃいます(笑)
そいえばあの第一練習場のファンサスタイルになってからファンサしてもらいに行ったのは、去年ユースの池くんと晃大がサテの試合に出たときに、プロの選手にはめもくれず(苦笑)『池く~ん』と飛んでいきました(笑)それ一回きり・・・・
上の練習場のときでまだあの白いフェンスもなかった頃が一番良かった?
選手は普通に話せる普通の人だったし・・・『今日用事あるから帰りは待っててもアカンねん、すいません、直で帰るから声かけんでな~』みたいに練習行くときとかに自分のファンの人に自ら声かけてくれて、どの人が誰を待ってるかちゃんとわかってくれてて。選手だって人間なんだからちゃんと普通にする方がいいのにと思う。握手だけとかサイン、写真は一枚までとかそんなこと彼らが自分で決めたらいいのに・・・
その方が心のこもったファンサになる!出来ないときは一枚も出来ないだろうし、ちゃんと着替えて食事した後なら身体の心配はないから、その後になんも予定なきゃ何時間でもファンに付き合ってくれる選手だっているかもしれない。
何曜はファンサの日って決める選手もいるかもしれない。
ちゃんと選手の自主性に任せたほうがいいのにと思い続けて早5年くらい・・・・
小泉さんがフェンス張ること思いついたのが7年前・・・??その後が着替えた後にクラハの前に行列・・・原則・1人1選手????
そして第一練習場を作り、選手がファンと関われる(話せる)スペースをまったくなくし、今の変なファンサが始まったのであります。

う~ん・・・・ガンバのファンサは好きじゃないなぁ(苦笑)といまだに思う私であります。

だから行った時はいつも対岸から最後までひとりでたくさんの人に丁寧にサインやら握手やらしてる“彼”を『ガンバレ~』と思いながらみてますが・・・・ちょっと中澤くんのあのキャラに最近興味あり(笑)な私・・・・久々にファンサでも並んでみたくなってきました(笑)
でもって、ファンサのはなしにかまけて
本題を忘れてました(>_<)

お嬢さん!大人と子どもの間をいったりきたりな時期なんですよ(^-^)

うちの娘はそんなふうな時期は何時だったんだろう?

でもイケパラ見ながら『なんで堀北真希~?可愛くないし!』と叫んでましたし(笑)あんな学校行きたいし~って。

サッカーはあんまり観ない子ですが時々サッカー好きの母に付き合ってくれてU-23は一緒に観に行ってくれますが、とりあえず顔から入ります(笑)『Jリーガーで一番カッコいい顔は細貝萌選手』なんだそう・・・・・・わけわかんない娘です。
『ガンバ観に行こうよ』『カッコいい人いないじゃん』・・・・・てなかんじ・・・ちなみにガンバで一番顔が好きなのは安田晃大選手とか・・・・だから晃大がフル出場するようになったらガンバの観戦も考えても良いそうだ(-_-メ
なんでmamaさんとこの姫様は一緒に練習見学も行ってくれる!なかなかようできた素敵なお嬢さんです('-^*)

LIESEAさん♪

昔は試合はよく見に行ってたんですが
練習は何回かしか行ってなかったので
万博の練習場は今の状態になってからです。

初代浪速の黒ひょう・現アラブの王様
磯貝くんが居た時に
田辺の練習場に行ったことがあります。

優たんはアタシに影響されて
すっかりガンバヵです。(笑
置いてくとうるさいんですよ・・。

もちろん。アタシも優たんも
顔からです~♪
やっぱ“顔”ですか(笑)
mayumamaさん、お嬢さんもうちの娘もお年頃(笑)ですし、“顔”からはいるのはいたしかたない(笑)
娘はほんとサッカーはあんまり興味を示してくれませんが、選手名鑑は好きですし(苦笑)

でもガンバで一番“顔”がいいのは晃大くんみたいですが一番カッコいいのは・・・・な~んと朗しゃんだそう(→o←)ゞ
『ダンディー・西野が一番カッコいいねぇ』と('-^*)
そして“ひそカッコいい(密かにカッコいい)のは加地さんだぁ”と。

意外に年上好みだったりするのね~

な~んだかんだ言ってもガンバに詳しい娘でございます。

私は恒くん一筋の人でした(笑)時々コジとダンブリーにも浮気してました(笑)
イナもイバも!すきだったなぁ・・・・ヤングガンバの全盛期・1998年~2002年くらいが一番楽しかったと記憶しております(笑)
今のガンバ・西野組も味が出てきてますが(笑)若干平均年齢高くないですか?
もうちょっと若い方がいいかなぁ・・・・
横谷くんとか早く帰ってこないかなぁ(笑)
LIESEAさん♪

アタシは1993~1999の頃ですかね。
他チームの有名選手を見たくて万博通いましたね。
当時西京極球技場もホームだったので
芝生のバックスタンドの時に見に行きましたよ。
会ってましたかね~♪
'93~'99ですか!!私が主人の転勤で箕面に住んでましたのは'93年4月~'00年3月でこの間は通ってました(笑)トップ練みてジュニアユース練みて、ユース練みて(笑)
毎日じゃないけど、学校行かず午前中から一人で練習してた中学生の稲本少年が印象的で『学校は?』『休みやねん、休み(笑)』『嘘ばっか!サッカー好きなんだねぇ』と話した記憶は鮮明です(笑)
その頃、恒くんはモチロンですがフタとか橋くんとかイバとかみんな記憶にあるのに・・・・なぜか大黒くんは全く記憶に残ってない子です(苦笑)キャプテンやったんか????
です。

きっと どっかでお会いしてましたねぇ・・・・('-^*)
トップ練集中して観だしたのは恒くんがトップ昇格してからです(^-^)よく通ってたなぁ・・・・懐かしいです(笑)

Leave a Comment

