1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何してはるんですか? ヤットに松代
金沢の皆様 これが今のガンバです。 後味悪いゲームで申し訳ございません。 

これに懲りずに来年もよろしく。

前節と同じように 前半終って 2-0

同じように 後半バテバテ  そんな中 2-1になった時点でもっとディフェンシブルで行くかと思いきや 中途半端。 交代が遅いのもあるけど 効果的じゃないよ。

へばってきたとこで名古屋が匠のとこに 足の速い選手を入れられ やばくなった。

ヤットがファールした場面よりも以前から 匠のフォローがなくて 1:1 のシーンが何回かあり危険な臭いがプンプンしてたので 2-1の段階でミチの交代はありだと思うんですけど。

ここ3試合 暑さのため 匠だけじゃないけど 匠後半バテバテで動けてないので 感じてたんですけど、

ヤットもすぐムキになるんやから。 

ヤットに誰も文句よう言えへんのやら 言ってやる! 






「何 してんのん!(怒)」 



さて 松代さん  

前回の名古屋の時は おとなしくしてたけど  今日はもうあかん!

ボンヘッドにもほどがある。 それも勝ち負けに関係するのを何回するっちゅうねん。

ええかげんにせぇ!

前回の後遺症がまだ消えてなくて あんたにバックパスが来るたびヒヤヒヤで見てるのに、 

言いたくないけど 

もうないね 悪いけど。



ヤットもずーっとイージー外しすぎ、 今日のはむずかしいかったけどあれを決めるのがヤットでしょ。

決めてりゃ おしまいというのがここ2試合。

この前も書いたけど ヤットの交代はぜったい必要!  お疲れですもん。



現地組の皆々様 お疲れでした。 おもろないゲームにつき合わされさぞかしご立腹のことかとお察し申し上げます。

でも次も応援してあげましょう。 戻りたくないから。




akirapapa

















Comments

Leave a Comment

