1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なにしたはるんですか? ヤットさん
この勝利はでかい。

なんぼ弱っていても あの赤い人たちとの激闘の後の このゲーム負けたらあの勝利が無意味になるとこを 価値のあるものにしました。

運良く上位陣がそろって負けてくださいましたので、 勝ち点が縮まりました。 

ないしょですけど 4位です。

ほんとにこの1勝はでかい。



さて内容ですが、 ええか そんなんどうでも。(なんか昔の赤い人たち状態)

でもねぇ

やっぱりちびっとボヤキます。

監督 相当悩んだと思うけど交代遅いゎ。 ここのとこバテ気味の匠とか 今シーズンもう二つのヤットとか

もう少しぴしゃっとプラン立てようよ。

もう少し早かったら失点してなかったと思います。

失点前くらいから脚が止まり 前線孤立状態では得点はむずかしい。


ヤットの代わりもベンチ入れとこうよ。 今シーズンのヤットは相当です。

なんせプレーの判断が遅いし、ミスが目立つ。 ウォンゴールもしかけるし、あのハンドも体が動けてない証拠だと、 大鉈切っても大丈夫だって。

ボヤくのはこれぐらいにして


フタ 今期初ゴール おめでとう!

岡崎ばりの みごとなダイビングヘッド 炸裂。  やべっち見てたん?

いい時間帯でした。 これで少し楽に闘えたと思います。


次節日曜日 金沢です。 ガンバとサポ帰ってくるの?


akirapapa




 




Comments

Leave a Comment

