1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テンション上がってるかーーーー!
モチベーションを上げるべく 行ってきました練習場へ

お盆休みなんで今日もたくさんの人が見学してました。

ガヤ・宇佐美・晃大・菅沼以外全員集合していました。

どことなくやや緊張ぎみかな という感想です。


いつもなら 明日の先発組が予想できるんですが、今日は分けられていませんでした。

ヤットも明さんも橋本も みんなと同じメニューをこなし 心配いらない様子。


いつものようにミニゲームでリラックスし、 サイドからの攻撃の練習をきちっと(ここ大事)して本日終了。

でいつものように キャプテンが残業のランニングで体をいじめ 匠・ザキ・高木が同じようにランニングでクールダウン。

播と将生は監督相手にシュート練習 といつもと変わらない万博の夕暮れでした。


結果だけを求めるのだったら いつもうちがやられている方法が赤い人たちも弱いので有効なんかと思いますが、 

やっぱり ガツガツ いっちゃいましょう。 

それも おもいっきり、 そして

勝つ!  


それが GAMBA STYLE


akirapapa

Comments

Leave a Comment

