1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やっぱり 万博ですね
もう 一昨日になりますが、 もう夏休みと思わせるくらいお子ちゃまの多かったこと。

ちょっとヤジったら 廻りから振り向かれてジロと見られる事数回。

そんな思いをされたおじさん 私だけではなかったと思いますが、 気にしない気にしない。

前半終了4分前(ロスタイムいれて)から 席を立って買出しに10人くらい目の前を通るもんだから、『おしいな この時間に点が入るのに』と言ってやったが     無視されました。


そんなこんな ありましたが、 平日に15000人はすごい、 営業さんGJ。

入らないと盛り上がらないもんね、 選手もサポも。

仕事でへろへろになり、ちと早く終わらせて行ったかいがあり、みごと 勝利。 

万博での 勝利 は一番です。 みんなの笑顔で。  

気兼ねなく 堂々と センターサークル付近で 勝利のセレモニーをやってくれた選手達の気持は 全てのサポの気持です。

万博に押しかけてくるアウェーのサポの皆様 他では見れませんのでどんどん WELCOME です。 



日曜日は 札幌戦 です。 

どうもDFの足が遅いみたいで、 置き去りにするFWがユニひっぱられてるシーンを見ました。

ここはバレーさん中央と言いませんが、ペナルティエリアで飛び出し引っ張られたらこけちゃってくだされ、 その方が点になりますから(こらーーーー)

ヤットさん お疲れでしょうが、そのバレーの後始末をよろしく。  これが私的な展望です。

将生の高速ドリブルもオモローなんですが(個人的に)。




                                     akirapapa


もう14節が土日に始まるのですが、 東京のご近所のおこぼれ頂戴な県の赤いクラブの先日のことでの進行状況がまだ発表されてないみたいなんですが、どうなってるの?

早く器物破損の疑いのある方を見つけてくださいよ。   ここにも一つ隠ぺい体質な会社があるのでは?    内部告発はありそうもないですが。

Comments

openでは(笑)はじめまして??
こちらで集っておられる皆様、はじめましてm(u_u)mです。こっそり(笑)非公開コメでPaPaさんとmamaさんに京都戦の万博でご挨拶させていただきました(^-^)
神奈川からの万博通いのため(笑)なかなか試合終了後は速攻帰りな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

papaさん&mamaさん、ハーフタイムのバタバタの中でしたかお会いできて嬉しかったです?

今度は七夕☆サテリなんでゼヒゼヒゆっくり観戦しながら(笑)昔のガンバのお話もしましょう\(^_^)/

とまれ、末永くよろしくお願いいたします!

実は『なんで89分に代えるかな~?そりゃ、足つっててストレッチはじまっちゃってたけどさ、あと五分そこそこくらいはもったわよ???』と若干ムカッとしながら帰路についた私でありました。
帰りにご挨拶もせずにすみませんでしたo(_ _*)o
LIESEAさん♪

こんばんは。
遠くからお疲れ様でした~!!!!!

まさか同い年だなんて親近感が沸きましたよ。
嬉しかったです。(^^

サテリは後半からになってしまうかもかも・・。

昔のガンバの話~いいですね。
思い出しときます♪

こちらこそヨロシクです。

Leave a Comment

