1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

朝早すぎ
震度6弱 

大きい揺れだったのに 被害が大きくなかったことに関心しております。

さすが静岡だと 地震に対しての危機管理を早くからされてた結果だと思います。

これ以上被害が大きくならないことを祈ります。 



被害といえば 東名高速が通行止めになってるみたいで 

この土曜日以降のJリーグ どうなるんでしょう?

大阪に荷物が送れないから 中止なんてことにならないでしょうかね?

サポも来にくいでしょうね。

ここは無理せず 埼玉でご覧ください。  在阪の赤い人たちでいいんちゃう?  残念だけど。

でも 台風のときもたくさん来られたことだし、今回も・・・・・・ 根性がちゃうもんね。


だけど

ぜったいに 負けられない戦いがある。

監督も選手もサポも 意地張らせていただきます。

気の毒ですけど 生き返りの渋滞の中を 踏んだり蹴ったり状態で帰っていただきましょう。

決戦まで あと4日 



akirapapa



PS:優たんは今日の地震 知りませんでした。













静岡市のデーターだけど 08年で 静岡市の耐震化率は75%強 です。

大阪市も 75%くらいの数字になってますが、

ほんとに?

こんな関係の仕事をしていて この数字は疑わしいと感じてます。 皆さんの周りの建物の75% そんなことしてます?

静岡は神戸の地震よりも前から 力を入れて耐震化を推進してきた結果が今回表れたと思います。

皆さんも 一度耐震診断をお受けになられ 耐震補強をされたらと思います。

各市町村で違いはありますが、助成金が出て5000円で受けれますから。





Comments

Leave a Comment

