1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

なんなん?意味不明。(優たん風)
ただでさえ蒸し暑いのに  やってくれちゃいましたね。

一昨日は朝から 嫌なNEWSに 腹立たしいを通り越して 呆れたって感じ

クラブもサポも舐められちゃいました。 ペロリ。

このお返しは 莫大なるペナルティーを あのプータロー(21日現在)とカンテーレかカンターレか知らんけどそこからもらっちゃってください。  スタジアムが建つくらい。

舐められたままではいけないし、今後のためにも絶対 フロントにはお願いしたいもんです。

この自己中のあかんたれのプータローにはかりしれないほどの期待をし #4 のユニをあつらえられたり、その他グッズを買って応援した人達の気持はクラブが損失した200万円より遥かに大きい。

まぁ 月曜日に何かあると思われますが、 本人にはその人たちへ一番に謝罪して頂きたい。




6月1日 ユースの5人がサテデビューしたその日、 TOPの練習がありました。 そこにはツーロン帰りが一人で黙々と走ってました。調整?って感じで。

ミチもチョコチも別メでゆったりとトレしてたんですが、この2人とは絡まないし会話もしない。

何かこうなるとは思いもしなかったけど、雰囲気悪と感じた我が夫婦。  我が家にない彼のサインもファンサに参加してもらえずGETできなかった。  

でももう要りません。 


しかし 我が家にはあったんです、 こんなのが

105_0089_20080621222148.jpg


どうしてくれようぞ。           でもあげない。




                         akirapapa










昨日 ガンバのうちわが主要駅で配布されました。

相方さんがもらってきてくれました。  

これ

105_0088.jpg


#4 の人は写ってません。 よかった ホッ。

相方さんのご好意により  オリーブの皆さんには一家に一枚 お渡しできそうです。 地方の方には万博にこられるときまで色々貯めておきます。



明日は 優たん のJKになってから初めてのコンサートです。

2時から 高槻市民会館 

優たんの高校 淀工には負けるだろうけど そこそこのクラスらしいので楽しみです。

でなもんで、明日は 万博お休みです。 ユースのダービーも見たかったのですが、、、、、、、、


優たんに昨日 自己中のプータローの名前を言ったら

『誰 ?』  だって。   はや。

Comments

お久しぶりですm(._.*)m

ウチがそのボール、もし持ってたら、
べっこんべっこんになるまで壁に投げたり
金属バットで打ち飛ばしたりして遊びますwww

プータローにはマジあきれました。
二度と大阪の町歩けんと思ってもらいたい。
てゆーか、あんなヤツに日の丸背負って欲しくないですし、
五輪代表の試合を見てアイツの顔を見なきゃいけないのが苦痛です。
目に入るのもイヤです。。。。
でも、五輪代表(ミチの勇姿)は見たいので…ジレンマですwww
さすがは かーこさん
あんなんキャプテンでは誰も着いていけないのとちゃうかな? 特に柏木とかミチとか。 気持は理解できても言葉に矛盾がでるし、
きっとヤツはチームでも浮いてた存在だったんでしょうね。 京都でも浮くよきっと。 
仮に降格みたいなことになったら どうするでしょうね? ヤツの運命はJ全体からのハミゴ。
お久しぶりです。バトン回しましたよろしくお願いします。
あたしもガンバからのメール見て唖然してしまいました
なにが不安だったんでしょうね?
まいさん  お久しぶりです。
相方さんは最近 朝が早いもんで、なかなかPCの前に立たないもんで、コメのお返しが遅れましてごめんなさい。
東京ではへたれのことはどんなふうだったんでしょうか?
昨日の京都戦でヤツの顔を拝みたかったですよ。
ヴェルディが大黒にオファーを出してるみたいで、やめてくれー。

Leave a Comment

