1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

人の振り見て
浦和のサポの事件が2つほど公になりました。

事件のことをあまり言える立場でもないので また今度として

公になるの 遅くねぇ?  

6月に起きた事件がなんで今頃? 

皆さん 6月にそんなことあったの知ってました?  もしかして報道があって 知らないのはおいらだけなら 失礼ことなんですが。

なんでいつもあのクラブはすることが遅い。 逮捕者出てからやっとこさの声明文。 もし示談だったらなんもなしってとこっすか。  それともうちが早すぎるですかね。

でその声明文も 最後に暴力は許せないような これから安心・安全なスタジアムに向けて努力するとか  去年も同じこと言ってましたが

Jリーグもグルみたいに 今日まで何もなし。  おかしいのとちゃいまっか。

いいかげんにしてもらいたい もっと早く処理・処分できたらろうに



ナビスコの清水戦のアウェーのときも スポンサーの看板を横断幕で隠すこともあったそうです。

8月15日の万博では きちっとルール守ってね。 アウェーゴール裏で スポンサーの看板以外のとこしかアウェーチームの横断幕は貼れませんから。  いくら赤いユニ着た人がいっぱい座っているとこでもダメですから。


akirapapa



PS: 元レッズの岡野が日本に帰ってきて JFLの鳥取でプレーすることがなんでこんなにメディアから流れるの?  意味不明。

Comments

Leave a Comment

