FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日のTV観戦から 小ネタ。
 昨日の放送 見難くなかったですか?

箱が小さいのかもしれないけど、 ちと寄りすぎかと。 

展開が見難かったし、オフサイドなども。 野球放送のしすぎなんちゃう。

そんなもんやから 後半は藤ヶ谷を除いて TVに写ろうとしてセンターラインより前でプレーしちゃいましたてか。

極め付きがコーナー付近にあったカメラ  あんなにアップにしんでもいいのに、

少しお勉強のほど。 


 ボンバーの負傷はルカの肘? ひつこく言いすぎ。 肘じゃなくてボールなんじゃないの?

ボンバーの目のまわり はっきりパンダ。 お気の毒に 鶴。 


 フジテレビの解説の方々 暗い。  五月蝿いのもいややけど。


 家もっち ガンバ寄り   なんべんラッキーと言ったことか。

ボンバー倒れたときも 放置やったし、 終了間際のへんな外人が倒れたとこも放置。

ガンバも昨日ばかりは ましてボンバーが倒れているとなりゃ ボール止めません。 CMとちゃうやんと言うツッコミ お・こ・と・わ・り!  ダーティーでいい。


 匠がクレームでイエローもらったあとの 聡太の家もっちへのケア  GJ。


 最後の方 聡太が時間もないのに まして時間かせぎばっかりのマリノスに無理にいかんでもいいのに GKと接触。  

そのあとの聡太は無理やりGKを起こす。 

ほら時間かかるから 無駄な接触はするなって。

プレーを始めたGKに わざわざ拍手しに行く聡太  ワロタ。  時間ないしぃ。


 匠はあれぐらいファイトむきだしでOK  今度は主審じゃなく相手選手にね。

 3枚切った 木村監督。 逃げ切るのもいいけどGKケガしたらどうするつもりだったのかね?

GKは松田がいるけど。  こんなときはもっとダーティーガンバでも。



akirapapa




追記
 ガンバの選手の名前のテロップが出たとき その横に書いてある age が微妙に考えさせられました。

Comments

Leave a Comment