1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サテライトとエコ
昨日は ゲーム終了後 雑談したり、食事に行ったりした後 おまけに帰ってからビデオの見直し。

でも 1時半ごろ撃沈しました。  お疲れで

今日はサテリーグともう一つ大事なことがありまして

エコ検定を受けてまいりました。

1時半集合で説明の後 試験開始で さっさと済まし 練習場に。

エコ検定 合格してもなんの資格もえらないのですが、 いい勉強させてもらいました。

受かっていればいいんですが・・・・・・


サテリーグですが、今日はVS神戸  先週は京都にやられているだけにがんばってもらいたかったのですが、 ここというとこでフィジカル負けし失点。 負けたのですが内容は京都の時より良かった。

神戸は前線に茂木 中盤に金・田中とか後半は我那覇とか松橋とか なんでサテにいるのというメンバーがゾロリ。 まぁこっちも 播に高木ですけど、 でも控えはユースというお家事情。

前半 4回ほど 播・将生が裏をとって 決定期があったのですが、ことごとくキーパーとの駆け引き負けで得点にならず、 前半終了間際にゴール前右サイドにいたチンにボールが渡り、グランダーで思いっきり蹴りこみゴール  1-1で折り返す。

後半我那覇・松橋を入れるのですが、組織プレーができてないので個人練習みたいなプレーばっかり。

ハッキリ言って 我那覇死んでました。

後半 ガンバは前半目立たなかった 宇佐美もようやく攻撃参加するも 枠にボールは行かないは、決定期の精度が悪いので得点できません。

でも今日の播 特に将生の裏を取るタイミングとスピードは良くなっている。 でも最後のとこなんとかしてちょうだい。 

京都戦よりははるかに良くなってる、ガンバレ!

得点をあげたチンですが、 私的には うーーーーん?  ちとこねすぎてボール奪われすぎ。

太 2失点でもアグレッシブルで良かったス。


akirapapa

  

Comments

Leave a Comment

