1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

VSトリ  勝ったらOK。 
こんばんは。 昨日 行って参りました。 いつものことですけど。

仕事の都合上 万博到着は6時すぎ。 アップも始まってなかったんですが、なぜかゴール裏はいつもより熱い。 

この時点でコールが始まってました。 

開始前も 対岸のSM席からゴール裏と合わせてコールが突き刺さってくる。 今日のSM 熱いと思いきゃ、 ゴール裏からのあおりだったみたいで、その後SBにもやってきました。 どうでしたSM席の方々? 

試合が始まれば まぁいつもの調子でしたが、 なかなか良かったです。 繰り返せばSMもSBももう少し良くなるかと思います。

ぜひとも赤組さんが来られたときもとやりたいかと。



さてゲームですが、 

はっきり言ってこの手の順位の下のチームとは相性の悪いGAMBA、おまけにやっとながーーーーーーーーーーーーーーーーいトンネルから脱出されたばかりですし、アキもフェルもしるし。 少しネガってました。

スタートはジェジンが故障で レアンドロと山崎のツートップにヤットが入ってのいつものメンバー。

入り方も言うほど悪くもなくスムーズに、今日も前にクロスまたはほり込むというパターンもおりまぜて前を意識したプレーの連続でした。 が 決定力というかシュート力がまだまだでマウスの枠内にはほとんどいかずでしたが、シュートを意識してることが明確でよかったのでは。

危なかったシーンはミチが後ろからですけどプレッシャーをかけたおかげで藤ヶ谷がコースを切りファインセーブ なんとか助かるり 前半は0-0


後半 山崎がいいとこなしで 佐々木と交代。

この交代が吉とでます。 今日2列目から攻撃に再三顔を出しているヤットがオフサイドなのに副審をだまして橋本からパスを受け取り プレスもなかったので溜めて 走ってくる佐々木にグランダーでパス。 佐々木とのタイミングもこれ以上はないパスなもんで この日当たっていた西川も対応できず。

レアンドロ以外であのようなゴールはいつぶりなんでししょう。 

あの走りが今までなかったもんね。  すばらしいゴールでした。


ヤットのFKやら レアンドロの佐々木からのクロスに反応してすべりこんでのナイスシュートをファインセーブしていた西川よりも 藤ヶ谷の方が良かった分だけ勝てたみたい。

でもこの日のGAMBA ゴール裏にあおられてか 気持ち入ってました。

球際も競りあうし、なによりプレッシャーが高い位置からできていてそれに連動したプレーが89分できたたと思う。 これがGAMBAのスタイルの基点です。 続けてやり通してくだせい。

困ったとこは 後半辛い時間にポゼッションサッカーするのはしかたないのだけど 狭いエリアで廻しすぎなとこと スピードがまだ上がらないのと 精度がまだまだ。

すこしづつでも改善されているのが解ります、あせらず改善していきましょう。  サポもね。


やっぱり ホームでの勝利は 最高!  みんな笑顔満開!


バンサーーーーイ!



akirapapa







Comments

Leave a Comment

