1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

翼くん と 岬くん
今日 お隣さんは 熊本と対戦

熊本といえばゴンに木下くんです。 

ここんとこ木下君はレギュラー張ってるんで、 どんなもんじゃと拝見させていただきました。

なんせお隣さんはこのゲーム前まで 2位。 そこ相手に 70分過ぎまで 1-1。  

熊本がんばってるやん  お隣さんどうした?  が第一印象だったんですが、

なんのなんの やっぱり お隣さんでした。

75分 に誰か解らなかったけど強烈なシュートを木下君のはじき(はじきどころが悪かった)、そこへカイオがドーン。

均衡がくずれ、攻めあがった熊本にカウンターやらパスを廻して崩し駄目押しする。

この3点目とこの後の4点目はもう芸術。 後から解ったのですが1点目も芸術。

大袈裟かもしれないけど 一度ご覧あれ。

ガンバの楽しかった 面白かったサッカーは完全にお隣さんの物になってる感じ(まぁ カテゴリーはちゃうけど。)


お隣さんの 翼くん と 岬くん はメチャ いいコンビ。  あうんの呼吸です。

翼くんがスルーすれば 必ず岬くんがいるもん。 岬くんが翼くんにパスしたら必ず前に走りこんで翼くんから打ちやすいとこにスルーが出て岬くんがゴールするもん。

ガンバさんもカテゴリーが違うけど2・3年前とマンU戦のときそんなサッカーやってたやん。  スピードがないよ スピードが。

お隣さんサポはもっと見に行ってほしいと思います。 いやほんま。 

カテゴリー上がると 来年はそんなにうまくいくと思えないので。


けっして お隣さんサポではありません。 akirapapa





Comments

Leave a Comment

