1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よっしゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
現地組の皆々さま ご苦労様でした。

最高っすねぇ。  あの場におられた方々は勝ち組です、 ずぇったいに。



まだまだガンバらしいとはいきませんが、今日の勝利は明日が開ける


前半 いつもやられるパターンのDFの裏にパスを掘り込むことを織り込みながら闘うもシュートは確か2本、 数字が表しているようにやはり最後のとこまでの精度が今一。

その中 プレスは良くなっているのじゃないかな。 球際の競り合いも良かった。

レイソルはフランサがいないとやはりボールが繋がらないね。

まぁ前半は慎重にやろうとしたのかな。


後半 前半同様プレスをかけることを怠らない中、 フタのパスカットからレアンドロにパス。(訂正 フタ→橋本?)

レアンドロが最後尾のDFをかわして 菅野と1対1。 菅野がレアンドロにスライディングするも足がひっかかりPK。

レアンドロがきっちり逆をつき GOAL

先制されたレイソルが フランサとチュンソンを投入すると流れがややレイソルに、

時間が充分あっただけに怖かったけど、追加点が入ります。

ミチのクロスに またまた レアンドロ が頭でナイスゴール

追いつかれるより早く追加点獲れたのは 久しぶり。

mayumamaさんは このとき涙がポロリだったそうです。

でも まだ20分あったし、 菅沼も投入されたし、 ロスタイム3分やし、 長かった。

タイムアップの笛がこんだけ待ち遠しかったのも久しぶり。 


連敗脱出!  

一安心というとこですが、 まだまだ!   一つ一つ成長しながら勝って行こう。 あせらずに。

akirapapa




ちょっとした感想

・個人的には 菅沼とチュンソンが先発でなかったので 怖さ半減

・菅野 お前の足かかってましたから、 レアンドロに指さして何言ったの?  文句あんのか!

・橋本 上がるのはいいけど 最後までいかずにカットされても ボールウォッチャーになってんと 次に切り替える動きしろ!

・解説の金田のおっさん 36分過ぎに フタのプレーに2回連続で 『うまい!』  そこは『エロイ』のほうが

Comments

Leave a Comment

