1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

対ガンバの戦術は赤組さんにも利くらしい。
後半から見たのですが、

おめでとう!  4ヶ月ぶりだって。 

大分のDF 良く集中してました。

後半30分まで0-0で キャプテンマークを巻いた小さいおっさん登場。

あいも変わらず ボール持ったらすぐには離しません。 でもうまい。

CKもおっさん。 またいいボールを蹴るんです。 そして今日復帰の深谷が頭でゲット!


たくさんのサポが目から涙。



そんな大分に来週の土曜日、、、、、、、、今は辛いね、でも明日勝てばドンと来いなんですが、

明日はぜったい

勝て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


akirapapa



PS : 明日パクはでません。 契約上なんだって。




Comments

号泣してきました☆
papaさん、おはようございます♪
土曜は、本当に4カ月ぶりの勝利を九石で味わい
号泣してきました(^^)

ちっちゃいおっさん、キレキレでやばかったっすよ~
キャプテンマーク姿はある意味ネタですな(笑)
(私の鈴木さんが高松より先に交代したから、ちっちゃいおっさんが巻いたみたいです)

今週の土曜は複雑な心境だけど、お手柔らかにお願いしますm(--)m

昨日は本当に勝ってよかったですね☆
レアに感謝です♪
ミョウさんも結構テレビに映ってたから満足です(笑)
アヤさん こんばんは
良かったですね。両方脱出できて。
TVつけたのが ちょうどアキが交代するシーンだったのでちと残念だったです。 フェルとアキが赤組のDFをちんちんにするシーンを期待したのですが、
シャムスカの前で勝ってほしかったですね。
申し訳ございませんが、次も負けるわけにはいけないのでよろしくです。
清水戦はゴル裏の野次馬でお会いできずで、又トリ戦でね。
優たんもいたんだけど、トリ戦は優たん欠席です。

Leave a Comment

