1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

学習能力ZERO(再)
こんなブログGAMBA関係者の誰も見てないと思うとよけー腹が立つ!

今日も行ったさ。 こうなりゃ勝利の瞬間を見落とせないと思うし、ケツ叩かないと思うし。

仕事も切り上げて 行ったさ。


もう 再放送も見飽きた です。


このタイトルも2回目。  

ほんま見飽きました。 そのうち視聴率ZEROになりまっせ。


今日は開始時間に間に合わなかったため SBの中段での観戦。

よーく 解りましたわ。  

西野さんもワイヤレスつけて 上から見てもらったら。 

それとも1試合でも上で見たほうがいいかと思うんですけど。

J'SGOALのインタビューした人 GJの質問。 その通りだと思います。

動けない中盤なんか置いといて勝てるか!

それも前半からもう止まっている。 何がしたいのかさっぱり解らない。

これがガンバのスタイル? 貫こうとしていることが横パス?  それがポゼッション?

まったく解りません。



後半の1点リードされてからは もう最悪で前は3人がクロスかセンタリングを待つだけで、中盤は出すとこなく パスを廻すだけで、その間ガラガラにスペースあるのに入るヤツもいない。

佐々木がターゲットを見ずにクロス上げる のもなんなんですが、当たり前のようにはじかれ、誰もいないスカスカのスペースに・・・・セカンドが取れるわけがない。


もう我慢の限界は通り越してますので、はっきり言いたいと思います。 もしガンバ関係者がこのブログ見ていたら(見てるわけないけど) 言ってあげてください。

キャプテン 一度休んだら

悩んでるから判断が遅く、動きに影響してると思うんですが、そんなことないとおっしゃるのでしたら

もっと鼓舞しろよ!  キャプテン!  ゲーム中おとなしすぎるんじゃないですか?


西野さん ヘタでもいいから最後まで走れる選手を起用しようよ。 

後半足が止まって ちんちんに速攻決められて トドメを決められるのはもう見たくもない。

なんで 今日の交代2枚なん?  なんでヤットとルーカスに変えてもっとシンプルにサッカーする秋や宇佐美を使わないの? (今解ったのですが 宇佐美 ケガらしいですね)

どう見たってルーカスもヤットもブレーキでしょう。 


走れない、動けない選手はもう見たくない。 前半からでもぜひとも交代させろ! 

ベンチから見て解らないのならSBからゲーフラ上げて教えましょうか?
   


ヤットは次節お休みなんで、 休んだらとは言いませんが、ちょうどいい思うし、 ヤットに変わって入る秋か武井か宇佐美 なんか解らないけど

結果出せ!  ヤットが帰ってきても戻らない結果出せ!

期待してます。



最後に

残留

悔しかったら 勝ってみろ!


akirapapa



PS
居残り組をほっといて 外へ出てきました。 

バス待ちしてると 将生がとことこ暗闇を歩いてきたんで、 TOP上がってこいよ! と直接はっぱかけときました。  伝わったかな悔しい思いが?  ニヤッと笑ってましたが。

仙石さんも通ったので はっぱかけといてとお願いしときました。 

期待しましょう。










Comments

Leave a Comment

