1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんやらかんやらでも 好きですね。
いいお天気でした。

昨日の疲れは当然あります。 声に腰に足に それでもやっぱりOFFでない限り 行きたくなる。

というわけで 行って参りました 練習場へ

裏の方からいつも行くのですが、 チャントが聞こえてくる?

昨日のふがいなさからサポの有志達が声高々にと      思ったのですが、人工芝の方でユースの大会があったため そちらの方でした。

まぁ昨日の今日やし 観客は少ないだろうと 優たん。

なんのなんの 多くもないけどけっして少なくない方々が

109_0600.jpg

109_0601.jpg

皆さん なんやらかんやら でも   GI(ガンバ愛)です。


愛媛国体選抜との練習試合  高校生相手ですけど

播ちゃんは手を抜きませんというか 抜き方しらない感じでゴール量産。

裏を取る練習みたいに 裏を取り捲りの5ゴール?  中には頭から突っ込む播ちゃんらしいごーるもありました。 それが本番に出たらね。

前半で交代になりました。 ハーフタイムに監督と真剣に会談をしてましたが 内容は?

109_0596.jpg


前半は7ゴール? でしたが、後半は 宇佐美2ゴール(内1PK) 星原1ゴール

109_0602.jpg
ドリブルで突破 そして倒されてPK

109_0603.jpg
きっちり決める。

後半のFWは 将生と健太  決定期はなんどかあっただけに う~~~ん。

ちと今日見た限りでは いつものFWから変わるようなことはないだろうね。残念だけど。

ちん も 秋 も 武井 も目立たなかった印象  そのようなプレーに徹してただけかもしれないけど。


がんばれ若い衆! もっともっと切り込め、走れ、体張れ!

練習はうそつかない。




少しはリフレッシュできました。 +熱中症でだるいです。 木陰にいたのに。


最後に

昨日のレフリーと副審よりはるかに上手でした。



akirapapa

Comments

Leave a Comment

