1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最悪! 学習能力ZERO。
対戦相手はことごとく同じ戦法  引いといてポゼションを取らせといてカウンター。 そして耐力を消耗させてカウンター。

リスクをかけて攻撃してるからといえど ひどすぎる。 

キャプテン 何が悪いのか はっきりしようよ。 遠慮なしで。 以上。



まぁ 今日の審判団最低 Sパの人?。

今年ACLあわせても一番最低だったと思う。 

前半でもうこのレフリーと副審では試合にできない状況と感じた。(コミッショナー後半開始前ピッチ確認しのこい) 

見たくもないけど 今検証したら やっぱり最低。

レフリーはむずかしいジャッジはしてたみたいだけど レアンドロが再三引っ掛けられたシーンはファールでもおかしくないと思う。 

まぼろしの明さんのゴールも確かにハンドだけど、レフリーは確かにゴールのサインを一度したのになぜ?  クレームで変わったの? あの位置ではっきり見えたとは思えない。

なのに 2・3度あったエスパのハンドはアピールしてもノーファール。

副審は2人とも オフサイド知らんし。 エスパの2点目はオフサイドです。  あれくらいちゃんと着いていけよ。

4点目はハンドです。 明さんのハンドとちっとも変わらない。
 

バック側の方は オフサイドでもないのに双方で2回ミスジャッジ。 特に最後の方のジェジンがこけたときのオフサイドはもう意味不明。

今日のレフリー 野田 って言います。 参考までに。



後半っていうのもあるかもしれんけど 宇佐美はいい。 

決まりはしなかったけど 20分であんだけ打ったのは評価できるのとちゃうかな? 

期待度はやっぱり高い。 もっと長い時間見たいけど ベテランと比べるとう~~んだけど シフトを変えるなら今しかない!

次節ヤットが罰ゲームなんで 宇佐美がんばれよ!


ゲーム終ってから いろいろあったけど、 

社長ーーぉ。 次は勝とうぜ! ぜったいに。

ガンバらしいゲームは勝ってからでいいから、 とりあえず 勝とうぜ! 

もっと体張って もっとプレスかけて へろへろになってでも 勝とうぜ!

18000人強だったけど へろへろになってバックアップしてるやん。 次節も同じ。



勝つぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


akirapapa




Comments

Leave a Comment

