1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何しやはるんでっか。
現地参戦の皆々様 ほんとにお疲れさまでした。

90分 選手もサポも気持ちの入ったいいゲームでした。

GAMBAらしいとこも再三出てて ほんと結果がドローでも少しはマイナスでもほぼ満足でき、次に繋がったのに・・・・・

いいとこたくさんあったのに

フタの落ち着いたトラップからレアンドロとのアイコンタクト そしてスルーパス! 

そして レアンドロ    ゴーーーーール!

とか

加地くんとマギヌンのマッチアップ。 加地くんの殺意も感じる意地のディフェンスにマギヌン退散。

勝手にポジションチェンジしやがって、もう少しでしとめられたのに。

とか

願いが通じてMFを厚くしてくれたおかげで GAMBAが生き返った感がしてた。

しかし マギヌンがポジションチェンジしたせいで 玉田のケアができてなかった。 で PK献上。

しかもロスタイム。 

後半はもうタフなゲーム 相互の切り替えが激しく早くなり、ヤットが落ち着かせることしばしば。

で、 課題だった選手の交代。

流れを引き込もうと クロスの精度、切り込み方もここ2・3試合今一の佐々木に替え ルーカス。

ターゲットに困っていたので ルーカスの起用は早いとこしていただきたかった。

また攻撃のリズムはGAMBAに向いていたと思う。 でもここで第一の悲劇が

明さん故障。 Vで見る限りひどそう。 心配です。

ここに入ったのが播ちゃん。 我が家はエェーーーーーーーでしたが。

ただ今日の播ちゃん ちょっと良かったかも。 でももっと足元やわらかくしてちょ。 でもレアンドロとのポストプレーはGJでした。

最後に入ったのが 宇佐美。 ファーストタッチがドリブルからのドライブシュート。 期待と不安の中良いプレーだったと思う。 

どんどんベンチに入れといてほしい。 FWはあのワンプレーだけだったけど 自分の形にして打てることが必要だと思う。 言っちゃ悪いけど 他のFWもっと結果出せよ 我が家では信用・期待 ZERO。


それでも 勝てると思ってたんだけど、それも劇的に匠のゴールとかで、

ほんま お疲れさんでした。 

プロだもん あれはないわな。 

ゴール裏のサポさんは 90分間のあの内容だったら 10KGほど体重減るくらい声出しまくりだったことでしょう。 

あれはないわな。

サポにあやまってはったけど、

ありゃぁ 怒鳴っても 文句・罵声しかたないでしょう。 

でも

何か投げたやつおったやろ!(怒)

まだ するか?   当然つまみ出されていることと思いますが、 こんなバカぜったい2度と来るな!



以上 もう言うことはありまへん。  次々!



akirapapa



Comments

Leave a Comment

