1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フェルは清水からも
ユーロは生で見れません。 TVつけっぱで寝てるんですけど、目を開けてやってると思った瞬間に前半が終わっていて、次目を開けたときは みのもんたが・・・・・そんな感じの毎日

ガンバも今日からオフが明け練習ということで、NETでのガンバの情報は難しい話しかないので J.Bから他サポさんのブログをサーフィンしてる昼休みでやんす(おせんちゃん風)

そんな中 フェルの突然の移籍について書かれていたブログを見ちゃいまして、 それがこれ
http://blogs.dion.ne.jp/tokusa/archives/7268174.html
練習試合の時の暴挙 と書かれてるんですけど、実は大学生との練習試合で暴れたらしい。
清水にも慣れなかったフェル  京都でどうなんの?  それでもガンバにとってはやはり恐怖には違いないと思っているのは このおじさんだけ?

で、 このブログによるとなんと 清水はフェルを追い出してマグノを獲得する予定だったらしい。  結局 カタールのチームと契約したらしい。
清水はこれでよかったんじゃないですかね? こんな舐めたヤツを入れなくて。


ブログサーフィンをしててもう一つ発見   これだ
http://supportista.jp/news/1256
まぁ これには赤組サポも引いてるみたいなエントリーをされている人も
勝手にやってください。  すでに近い状態なんだし。  
それより埼玉スタでのアウェーゴール裏はアウェーサポに空けたれ!! すみっこに追いやらんと。
あの地でのアウェーサポの気持や感情を赤組フロントはもっと理解すべきじゃないのでは?
ワニナレナイワ はアウェーではやらないことが決定しちゃいました。 残念というか気持のちっちゃな自称世界3位の赤系の人たちのいちゃもんでなくなったのは 非常に悔しい です。

U-23はもういいかな。 まぁ ヤットみたいなゲームを落ち着かせるプレイヤーが必要じゃないのかな?

                        akirapapa

我が家の人たちは忙しいみたいで、 相方さんはお疲れで、 ヘボギタは毎晩11時に帰宅、 優たんもクラブが忙しく? 毎晩9時帰宅の状態。
J1再開したらかわるんですかね?

まあこ ちゃん  おめでとう。  gamba-family

Comments

Leave a Comment

