1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんて言うかな~ぁ  負けたらあかんやろ!
今日一日  最悪の一日。

『551』のCMみたいな  GAMBAの勝った時 負けた時の 後者。

重たい資材を高い所に一緒に担ぎ上げた後 切ってはいけないテープをプッツン。

20万円の商品がパー。 

直せば直るんですが お客さんに迷惑もかけられないので 即効手配。 

職人は落ち込んでましたけど 切り替えないとね? ねぇ GAMBAさん。

でないと また 同じことを繰り返すから。

おまけに 我が家の給湯器が裏の家からガス臭いといちゃもんをつけられ、 ガスの臭いは点火する少しの間に出ることは専門なんで解っているのですが、 品の良いGAMBAサポですので 点検してもらうことに

ガス漏れはないけど 水が漏れてるとのこと  寿命。

GAMBA貧乏の我が家 痛い話。  仕事が仕事なんで まぁ世間一般のガスショップの半額で済むからいいか。

よかったらご依頼を(はーと)

プラス やっぱり一日 後遺症がありました。  一日中カリカリしてました。 

まぁGAMBA以外の原因があるんですけど




昨日はもう過去のはなし。 

責任を感じるとか、反省のコメントをいただいてますけど、 もう言うだけでは済まされない。

ちゃんと個々にチェックして、話し合い、行動に移してくれ!

この代償は大きい。

良い内容だったのになんて 勝ちきれなかったらそんなんウンコ。

勝ちきろうぜ! 

サポも昨日は同じように打ちのめされた事を 悔しかった事を ブーイングの裏にあることを 肝に銘じて 次から連勝できるよう サポに文句言わせないよう 


’’SHOBU’’  そして勝ちきれ!!!!!!!

akirapapa


Comments

Leave a Comment

