1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おめでとう。
木下くん Jデビュー オメ!

今年 熊本にレンタル移籍した 木下くん(優たんのお気に入り)が 先発でデビュー。

プラス 完封のおまけ付 (ピンチもすくなかったけど)

でも 結果がすべて それがプロ。  

おもいっきり 誉めてやってちょうだい。  藤田さん。




昨日のガンバのゲーム う~~~ん□○?!%#  

意味不明です。

シュート数は相当あったらしいけど、 ここというところはいつものように飛んで飛んで宇宙。

なぜ?なのは秋を代えた理由。

それほど悪いという感じもなかったし 代えてから中盤と前との間がガラガラ そらセカンドは取れません。

空中戦はことごとく新潟の勝ち。  どうゆうこと?  #18さん。 

もっと前の選手 責任感じて 俺が俺がと思わんとFWだけでミーティングしたら。 プレーの連携というのかな もうそれがチグハグすぎ。

FWの期待感 レアンドロがいなくなってからゼロです。

最後なんか山崎じゃなくてパク入れて 聡太に前張らしてもいいのとまで思っちゃうほど 期待感ゼロ。

文句あったら 点獲ってみぃーーーーーーーちゅうねん。 



監督さんも もうええやろ。 このFWのメンツではどうにもなりまへんで。 空気入替えろ!


akirapapa 




お仲間の皆様 ご苦労様でした。

昨日は ご老体の体には暑さとゲーム内容でへばったらしく  10時まで寝てしまいました。

おとPカップルには東京バナナをいただき、 今日も帰って熊本のゲームを見に行ったアヤさん(ほんま元気)には黒糖ドーナッツをいただきありがとあんした。

お返しできずに申し訳ございません。 


アツアツカップルと遠くから来られたアヤさんとなんか秘密のデートをしたちいまゆさん家族とお別れしたあと 我が家に腹をすかして泣いてる優たんの都合上 高槻のラーメン屋さんに全員で行くことに。

前にしんすけさんを連れて行ったら お気に入りになられたみたいで。

テル兄ぃ・カーコさん・恒希ちゃん いかがでしたが?

おじさんはとんこつの方がお気に入りなんですが。

そんなんで 恒希ちゃんは門限ぎりぎりまでひっぱり廻してもうしわけございません。 

みんな ありがとね。 

ガンバは なんくるないさぁー。

Comments

こんばんは☆
昨日はお疲れサマでした。

ホンマにあの暑さはこたえますよねえ(-_-;)
それプラスあの試合内容↓↓;

秘密のデート…。
うーん、場所が秘密なんですよw
あまりにも素敵な場所やったんで誰にも教えたくナイ的なw

高槻周辺ではホタルは見られますか?
あの優しい光は癒しにピッタリ。
たまには夫婦でホタルを見に行くなんてのもアリやと思いますよ~♪
TO ちいまゆさん 
秘密のあいびきかと(わら)
高槻にも 秋の実家から少し行ったとこからホタルはみかけられるんですけど、 
やっぱり人知れずの場所がいいですよね。
車のハザードで寄ってくるらしいですよ。
未知との遭遇 みたいな場面を想像してるんですけど、未だ見れてません。

Leave a Comment

