1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: JAPAN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

F=MA  少し物理のお勉強しましょう。
F = 力(パワー)

M = 質量(体重)

A = 加速度

体重が違うんだったら 加速度を上げれば同じ力以上になるんですけど。

加速度も弱いでは 力では勝てません。 せめてイーブンくらいまで加速度を上げないと。


もう一つ 慣性の法則

MV=mv  V・vは速度

ようするに 走りこんで打たないとシュートは弱いということ。


頭がいい監督も 世界を驚かした#7(世界=ガンバ)も 文型なんでアレなんでしょうが、 これくらい

ご存知かと思うんですけど・・・・・・・・


体が小さい国の選手はもっとスピードアップするプレイのできる 戦術と精度がほしいです。

なんせ今日の後半(前半見てないのでちと不明なもんで)のパスとトラップは最低ですね。 走っている選手の前にパスしろって、それも低く速いのを。

ようするに ケンゴでは無理ということだと思います。


ワールドカップまであと1年を切りました。 ぜひとも スピードが上がるようトレーニングをしてもらいたいのと

もうええのと違うかな  玉田より矢野よりコンスタントにパフォーマンスができる選手いるでしょう。

見ててあのへたさには ムカムカしました。  別にMFを多くしてもいいのとも思う。 

カムバック オシム。



akirapapa


 




PS 土曜日は待ちに待った 楽しい楽しいガンバのゲーム。

思いっきり 暴れたろうぜ!

なんで ビックマウスのお方はこなかったん?



Comments

Leave a Comment

