1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: JAPAN

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

いよいよです、ワールドカップ予選。 決めてやれ! 
あと1時間あまりで始まります。 予選はまだ残してますけど、今日でスッキリと決めてもらいたいのが本音です。

ドーハの時 ガンバの選手は誰も出てなかったけど夜中まで見てて 悔しかったです。 GKの松永が金縛りにあったみたいにボールをただ見送るシーンに まだまだ無理と思いましたが、4年後体力勝負を読んでか 最後まで岡野を残した岡田監督の采配で出場が決まりました。 

これも夜中の4時ころだったと思うんですけど、 叫びましたね。

おまけに乾杯もしちゃいました。

それから2回出場(1回は自国開催権で出場)したので、もうアジアでは出場は当たり前の状態。

今日勝っても おそらく乾杯はしないでしょう。 

でも

ヤットが来年ワールドカップの南アフリカのピッチに立ったそのときに 乾杯 します。

ヤットにはそれまでがんばってもらわないとネ。

幸運を祈ります。



関係ないけど 明日は 安田記念G1

ズバリ 1-3(馬連) でしょ。 3-7(ミチ)も買いかも  なんてね。

3のウォッカが強いので 1-3も3-7もありかも。

幸運を祈りますていうか分けてください。 ここんとこサッパリなもんで。



akirapapa

Comments

俺もやってみようかな
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/myd12sg/

Leave a Comment

