1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

少年マガジン
Good evening

ガンバを含むACL参加組は中断中ですが、色々と小ネタを提供してくれます。 ありがたやー。

GUAMキャンプがあったり、

Yahoo!とのコラボがあったり、

昨日は『遠藤保仁物語』が少年マガジンに


少年向けマンガなんて買うの何年ぶり? おそらく15年は経ってるでしょう。

近年非常に目が悪くなり あのような小さい文字の行列がどうも辛くて (それを老眼ちゅうねん)

ほんとは優たんに買ってきてもらったのですが、まだ読んでません。

というか 優たんが朗読しちゃったので ネタバレなもんで。 マンガを声出して読むなんてスゲェゎ。

少年マガジンに昔『シュート』ってサッカーのマンガがあったと思うんですけど、掛川かなんかの静岡の高校の話。 わりと好きだったです。

その当時だったと思うんですけど 『永島 昭浩物語』ってありましたよね?

どんなストーリーか覚えてませんが 

ありましたよねぇ?  たぶん


中断があけるまで2週間、 ガンバ営業部 次はどんな手を打ってくるんでしょう。 

社長 がんばれ!



中断中のニュースから2点

ひとつはこれ

万博

皆さんお忙しいのと不景気が障害みたいで なかなか進みません。

金銭面が問題なければスムーズなとこまでは行ってるのしょう。 

パナソニックだけではどうしようもないんでしょう、 お金が要るんだったら言ってくれれば

ガンバの自販機で缶コーヒー買ってあげるのに。


ふたつめはこれ

入江

鹿島ファンとは 

近大なのにねぇ。

鹿島のファンやってるから 世界のえらいさんから憎まれるのですよ。 

ガンバのファンですといえば PANASONIC が・・・・・・・・・・・なのにねぇ。

でも可哀想やし しゃーなしやけど 応援したる。先輩として。  しゃーなしやけど。




akirapapa

アキ 3試合連続で90分出場。 先日のゲームでは なんとヘッディングで1GOAL。

この調子で出まくってもらいたいものです。

Comments

Leave a Comment

