1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

勝負です! VSメルボルン
とりあえず 松代先生が間に合うみたいで 少しホッ。      少し残念でもあります。
大切な勝負事なので 経験・実績 が上回るでしょうね。 
#29  チャンスは必ずやってくる、その時は必ず自分も物にしたらいい。

明日はやはり相手はこの試合に負けると後がなくなるみたいなので、最初から攻めてくるんでしょうね。
前回と同じように。 
課題はやはり立上り、しっかり守って落ち着かせたらいつものGAMBAのペースでやればいいだけ。 まずは守備から そして我慢。

明日は仕事をかなり早く切り上げ 万博行きます。 何事もなければの話ですけど。 
前回の対戦 テレビで見ていて絶対行きたいと思わせてくれるほどのハードなフィジカルの戦い 必ずサポからの選手への多大なる声援と相手へのブーイングと罵声が必要になることでしょう。  
声がカラカラになるまでやったるぞい!!!


                                              akirapapa

Comments

あ!!
バナーついてますねっ!!

よかったー。


今日も僕も参戦です
よろしくです!

Leave a Comment

