1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: JAPAN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

代表VSベルギー
2試合続けて おもいろいゲームでした。

今のところのベストのメンバーでいどみ 4-0の完勝。  

1点目は 長友が狭いとこからのゴール 

ミチと比べてしまうガンバサポ つらいけど差がついたねこの1年で。

2点目はケンゴ まぁこれはいいとして

3点目の岡崎  あそこに頭からいけるやつはこいつが一番ですね。 巻もだけど悲壮感がありすぎてどうも・・・・・。

播ちゃんもこれ見て思い出してくれたらいいのに。

4点目は矢野  えげつないスピードのつっこみ。 どうもこの練習をクロスからやっていたみたいですね。  日本が外国相手にゴールに近づくいい攻略法かと思います。

いい形をそのまま維持していただいて、早いとこ決めちゃってヤットを休ましてやってくだせぃ。


勝負ありだったので 若い衆のプレーも見てみたかったけど、ウズベキスタンのことを考えるとあれでいいんでしょう。

少し興味がそがれていたので、後はハッシーがいつボケてくれるかと見てますと

走りこんでのシュートをしちゃい ふかしましたけど、これはいつものことで別にぃ

体張ってディフェンスをしていたプレーもありました、 やればできるじゃん。

それでももひとつ。

でも 今日一がありました。

それは FKをもらい ホンダケが蹴る時。

ハッシーは壁に立ち ホンダケが蹴る瞬間に体を沈めるという犠牲的な役割が廻ってきました。

ハッシーはおもいっきりしゃがみなんとか当たらずで済みましたが、 きっとシッコもらしたんとちゃうかな?

あれくらったら死ぬで。 と思わせるくらいのヤツらしい殺人シュートでそれもねらったとこに打つなんて成長したね。 

昨年なら間違いなくハッシー死んでたかも。 少なくとも自慢の鼻はなくなってた。

と我が家ではもう少し毒舌で話をしてましたが、ここではカットします。(笑)


大久保は良くなかった上に退場することになり 最後10人で闘うことに、 でも大久保が出場したときはこんなケース あると思います。 リアルな練習になったと思います。 その点のみ 大久保に『あっぱれ!』 でした。とさ。


akirapapa

Comments

Leave a Comment

